--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’02.11・Wed

慣れが早い

少し慣れ始め、行動的になって来たミトン

DSCN5350.jpg

やっと食欲も出てきて今日は、完食。
快尿・快便。

DSCN5340.jpg

少し目力が出てきて安心。

DSCN5339.jpg

目力の強いフェアリー

DSCN5319.jpg

いつも、私の手から目を離さなかったのが
色んな物を目で追う様になった。

DSCN5322.jpg

ご飯の準備をしてると、
座って待ってる様にもなり、食後は毛繕いして寝る。

DSCN5336.jpg

段々、手足を伸ばす様になって来た。

DSCN5357.jpg

ミニーは、やっとベッドで寝る様になりました。

DSCN5332.jpg

食後に、猫達と会話をし

DSCN5355.jpg

今日の遊び相手を見つけたら

DSCN5362.jpg

出かけます!

DSCN5364.jpg

今日のシェルターっ子


影虎

食後、ケージに戻り毛繕い。
DSCN5367.jpg

頼朝

少し毛が伸びて来て可愛くなってきました。
DSCN5369.jpg

猫村くん

相変わらず、じゃらし待ちです。
DSCN5373.jpg

ヒコリー

黒いので、なかなか顔のはっきりした写真が撮れなかったのですが
今日は、うまく撮れました。
DSCN5377.jpg

ウェル

遊びつかれて、大あくび。。。
DSCN5386.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。





よんと、てんの家族がまだまだお家を探してます。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング

トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

ミトンちゃん、落ち着いてきたようで
良かった~食べてくれるようになったら
一安心ですね。あーこ、すぅは移動到着の夜から、
バクバク食欲だったので心配なかったのですが、
食べてくれないのは心配しきりだったと思います。

影虎くんもすっかりケージに戻る習慣がついて、
なんてお利口さんなんでしょ。


ねこ12すき:2009/02/11(水) 19:36 | URL | [編集]

ミトンチャン、表情が変わってきて 本当に目じからが強くなってきましたね!
下の2枚の写真は何気にリラックスしているようで、ご飯も完食ですか。
よかったです。この調子で落ち着いてくれるといいですね。
にゃー太郎サナトリウムは寮母さんはじめやさしい先住さんがいっぱいで癒されるのかもしれません。

ミニーちゃんが笑えますね。積極的で。。。
トイレに3階までよじ登って戻るこだわりが
あるのに ウンP祭りとは とほほ。
ミニーちゃんにとってトイレとはケージ全体を意味するんですね。

でんすけママ:2009/02/12(木) 05:03 | URL | [編集]

ミトンちゃん びっくり!全然お顔違いますね すごいな~。ミニー相変わらずいい味出してますね。

ジージョ母:2009/02/12(木) 14:04 | URL | [編集]

ミトンちゃん元気になってきて良かったです!動物(人間を含む)は食欲があれば気力がでますからねv(^^)

ミニーちゃんはすっかりお家に慣れたようで...。フェアリーちゃんを完全に圧倒してますね(笑)

フリマではにゃー太郎さんにお会いできなくて残念でした(TT)
またの機会を楽しみにしています♪

チビたまの母:2009/02/13(金) 00:08 | URL | [編集]

ミトンは、食欲も出てきて落着いてきました。
あーこちゃんと、すぅちゃんは到着時の夜から食べたのですか!
凄いですね。
うちに来た子達は、結構何日も食べなくて
心配した子が多くて
病院で補液してもらったりしてたので
ミトンは、わりと早かったです。
影虎は、とても頭の良い子です。
人の話もじっと聞いてますよ。

にゃー太郎:2009/02/13(金) 10:14 | URL | [編集]

ミトン随分変わりました。
お喋りも凄いです。
襖ごしですが、よんと何かを一所懸命話してますよ!
ミニーは、笑えます。
一家に一匹という感じですね。
面白すぎです。

にゃー太郎:2009/02/13(金) 10:17 | URL | [編集]

ミトン、元気になってきました!
少し安心ですね。
良かったです。
ミニーは、相変わらずで、
病気なのを忘れてしまいますね。

にゃー太郎:2009/02/13(金) 10:19 | URL | [編集]

ミトン元気ななってきました。
ミニーは、うちの子と同じくらい一緒になって遊んでます。
預かりっ子がうちに慣れてる順番は
ミニー・ミトン・フェアリーですね。。。
フリマに良く時間が遅くなってしまい、お会い出来なくて残念でした。
またの機会を楽しみにしてます。

にゃー太郎:2009/02/13(金) 10:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


