--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’02.13・Fri

感謝感謝のフリマ!


11日
東京ドームプリズンホールのフリマに参加しました!
フリマ班の方達が、ず~っと準備。
スタッフも手作り品を作成したり、応援団の方達が実際販売してる商品を
フリマの為にご寄付して下さったりと
クオリティーの高い物を並べる事が出来、
この日も、特にお昼前後は人だかりの山になったらしい。

DSCN5409.jpg

午前中は、2組のお見合いもあり
嬉しい報告がてら、フリマに行った。
誰かは、近日ブログに載せます。
もう2時なのに、預かりっ子クラブ&のら墨さんのブースは
人が沢山。
「応援してます」と、募金だけして下さった方もいらっしゃったそうです。

DSCN5405.jpg

手作り品は、完売してるのも多くて「もうないの?」
と聞くと、「始まってすぐなくなっちゃったよ!」
と嬉しい悲鳴。
今回も、何か手伝おうと思ったら、する事がなく買い物して帰ってきました。
ご来場して下さった方、足を運んで頂きまして有難うございました。
いつも、商品などご寄付して下さる方達有難うございました。
フリマ班の方達、本当にお疲れ様でした。
次回のフリマまでには、私も却下されない手作り品を作りたいと思います。

DSCN5407.jpg

フェアリーは、ちょっと年上かな?
セロリと同じくらいかしら?
うちの、長男の源之助が2才10ヶ月なので
それよりちょっと上っぽい。

DSCN5430.jpg

やっと、足や手を伸ばしてまったりする事はあっても
まだまだ安心感もなく、警戒心も強い。
何より私が怖く、「シャーシャー」だ。
パンチもまだまだ出るし。。。
でも、ご飯の時は待ってる様になったし
触れなくても、体が丈夫な子なので安心できる。

DSCN5431.jpg

ミニーは、元気いっぱい!
投薬はとっても楽。
ご飯に薬を混ぜるだけで完食してくれるので
心配ない。
でも、いつもお腹がすいてるのか
常に食べたがるので、フリーにしてる時は
食べ物などは置いておけない。

DSCN5442.jpg

元気は、あるが、たまに下痢をするので
そんな時は、フリーの時間がすくなくなる。
つまらなそう。。。
いつも遊んでる龍之介とは、ケージの中と上で
何か遊んでるみたい。

DSCN5448.jpg

ミトンは、横顔がセロリと似てる。

DSCN5366.jpg

運動量も増え、食欲も増えた。
一度に適量は食べないので、細かく分けて完食させる。
とに角、体重を増やして体力をつけさせないと。


DSCN5329.jpg

シェルターに居た時から、お喋り好きだったが
またお喋りが始まってるので安心。
3月の検査まで体重が増えてくれればいいな。。。

DSCN5437.jpg

今日のシェルターっ子


オセロ

シェルターを引越してからフリーになれず
いじけモードだったが、
今ではすっかりケージ生活にも慣れ
食欲旺盛・じゃらし遊びにも率先して参加
蘭丸と一緒に居る事が多い。
気が優しく、猫達とも仲良し。

DSCN5390.jpg

りこ

人には友好的で、抱っこも出来慣れ慣れ。
♂猫には厳しく、いじめる事がある。

DSCN5392.jpg

あこ

「シャーシャー」でパンチも出てましたが、
「あこちゃん、ダメでしょ」と言うと、手を下げる。
人の話を良く聞き分けてる様な気がする。

DSCN5393.jpg

ラーク&花豆

何故か、小さな花豆ラークを守ってる。
投薬の時だけは、ラークの後ろに隠れるが。。。

DSCN5396.jpg


赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。






よんと、てんの家族がまだまだお家を探してます。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

ウレター?

アベ:2009/02/13(金) 16:23 | URL | [編集]

あっという間に売れたので、次回も宜しくです!

にゃー太郎:2009/02/13(金) 17:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


