--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’02.14・Sat

今日のミニーちゃん

朝起きたら、こんな風に座ってました。。。

DSCN5524.jpg

「ミニーおはよう」
「早くご飯ちょーだい!」
DSCN5518.jpg

何やら、一緒懸命毛繕いしてます・・・。
何か臭う!
ミニーちゃん、ウンPの上で寝てました。。。

DSCN5519.jpg

体を拭いて、ご飯を待ってます。

DSCN5580.jpg

「良い匂いがするわ!ご飯まだかしら。」
DSCN5579.jpg

食後に、いつもの運動。
まずは、爪とぎから。。。
この後、隣の部屋に消えていきました。。。

DSCN5271.jpg

てんすけ。
預かりっ子が、パタパタと引越しして来てから
急激な成長を遂げる。。。

DSCN5551.jpg

ご飯も自分で食べる様になり
ゴロスリで、足元で寝てたのが、今では腕枕。。。
何が彼女をそんなに変えたのかが、わからない???
「かあちゃん、お鼻だけは、やってね!」
DSCN5566.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。






よんと、てんの家族がまだまだお家を探してます。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング

コメント(6) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

にゃんちゃん達のお世話お疲れ様です。
今度こそ、フリマでにゃー太郎さんに会えるかな~と思ってたので残念です。
次回は是非!
フェアリー・ミニー・ミトンどの子もとっても可愛いです。
にゃー太郎さん、お体に気をつけて頑張ってね。

黄門様またの名をテリ子:2009/02/14(土) 18:00 | URL | [編集]

てんちゃん、お母さんを取られるって思っちゃったかな?
表情も柔らかくなって愛らしいですね。
2月のカレンダーのてんちゃん、毎日見ています~♪

うちは今は短毛種ばかりなので忘れていたけど、そういえばしょっちゅう、お尻周りの毛を切ったり、洗ったり拭いたりしてましたっけ。
手間がかかって大変なんですよね~。
長いこと経験してなくて忘れてました(笑)

ゆ〜こ♪:2009/02/15(日) 00:50 | URL | [編集]

にゃー太郎様

その後体調はいかがでしょうか。
ミトンちゃんも少し元気が出てきたようでほっとしています。

ミニーちゃんと家のぼんぼんず、うんが付きまくりなのが一緒です(笑)

ショップのリンク、どうも有難う御座居ました。とっても嬉しく感謝で一杯です。

それでは♪

りたママ:2009/02/15(日) 01:36 | URL | [編集]

今回は、午前当番でした!
お見合いもあり、2匹がお家決定しました。
今度こそは、是非お会いしたいです。
3匹共、個性的で見ててあきないですね。
本当可愛いです。

にゃー太郎:2009/02/15(日) 05:56 | URL | [編集]

てんは、怯えた表情が全く無くなり、親ばかですが、本当可愛らしい顔してますし
見てると、完璧な家猫になりましたね。
やはり、警戒してると目に出ますからね。
うちは、長毛ばかりなので、手早くなりましたね(笑)

にゃー太郎:2009/02/15(日) 06:02 | URL | [編集]

先日は、大変お世話になりました。
ミトン随分元気と食欲が出てきました。
次の検査までに、体調を整えないとと思ってます。
りたぼんも、あんな優雅な顔で、うんPついてるのですか!
クリスタルフラッシュ超~おいしいです・・・癒されます。
私の体調も良く、元気いっぱいです。
感謝感謝です。

にゃー太郎:2009/02/15(日) 06:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

