--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’02.15・Sun

もうすぐ

一昨日の夜あたりから、暖かい。
冬も終わりが近づいてますね。


フェアリー
名前を呼ぶと相変わらず睨みます。

DSCN5521.jpg

寝てたので、撫でようとしたら
気付かれ怒られました。

DSCN5601.jpg

なんかなんか・・・ヘソ天に近づいてる!

DSCN5605.jpg

目つきが悪いけど・・・可愛い。
DSCN5606.jpg

ミトン
グッスリ寝てます。

DSCN5565.jpg

お腹がすくと呼ぶ様になりました。

DSCN5578.jpg

まったりとしてました。。。
ヘソ天に近い!

DSCN5616.jpg

顔・頭・首と撫で撫でしてたら、ゴロゴロ言ってた!

DSCN5621.jpg

じゃらしを振ったら、やっと反応してくれ
遊んだ。
結構力強い!

DSCN5626.jpg

ミニー
今このオモチャに夢中。

DSCN5688.jpg

1匹で遊んでます。

DSCN5689.jpg

ミニーが遊んでる時は、他の子達は
見てます。

DSCN5690.jpg

かなりお気に入りの様で
部屋中走って、またここに戻って来る。

DSCN5691.jpg

結構長い時間遊んでました。

DSCN5696.jpg

今日のシェルターっ子

シェルターは、今日もお見合いや、お届けがあり
賑やかでした。
お家が決定した子もゾクゾク決まってます。

ダディ

御訪問の方がいらっしゃると、何故か目が大きくなる。
密かにアピールしてるような。。。

DSCN5627.jpg

ティニティム&影虎

仲良しの2匹。
ずっと遊んでました。

DSCN5629.jpg

メイプル

相変わらずのビビリン坊。
「シャーシャー」と言うが、攻撃性はなく
可愛らしい顔してます。

DSCN5637.jpg

コロポックル

今日のお見合いは、俺には関係ないよ!
とでも言うように・・・アピールするわけでもなく
ずっとこの格好してました。

DSCN5642.jpg

頼朝&猫村くん&北斗

同ケージで仲の良い3匹。
頼朝&猫村くんは、いっつもくっ付いてる。
北斗は、ちょっとなまけもの・・・じゃらしで遊ぶ時も横になったりしてる。

DSCN5647.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。






よんと、てんの家族がまだまだお家を探してます。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング


トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

ミトンチャン 元気になってきましたね。自己主張もするようになってきたし。
3月の検査までにもっと元気にな~れ。

ミニーの遊んでいるおもちゃですけど、実は私もずっと気になっていて。。。
どこで買ったのかな~と聞いてみようと思っていたんですよ。

でんすけママ:2009/02/15(日) 06:00 | URL | [編集]

昨日は、なんのお手伝いもせず、
ただただ楽しく遊ばせてもらちゃって、
失礼しました、とても楽しい一時を
過ごさせていただきました。^^
なんたって、にゃー太郎さんにお会いできて
めちゃくちゃラッキー、ほんと嬉しかったです、
ずっとお会いしたかったので。^^
ありがとうございました。

そっかー、フェアリーちゃんも
ウチの子紹介じゃなく里親募集中だったんですね、
失礼しました。^^;

ぱんとら:2009/02/16(月) 16:38 | URL | [編集]

ミトン随分元気になりました!
ご飯もしっかりと食べる様になったし
次の検査まで少しでも良くなってくれてれば・・・と思います。
ミニーのオモチャは、近所のペットショップで買ったのですが、ネットでも売ってるみたいです。
これいいですよ!

にゃー太郎:2009/02/17(火) 09:06 | URL | [編集]

こちらこそ、お会い出来て感激しました。
汚い格好でバタバタと。。。
今度お会いする時は、少しオシャレしてたいなと思います。
お話も沢山出来て楽しかったです。
フェアリーは、里親募集中です。。。

にゃー太郎:2009/02/17(火) 09:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


