--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’02.17・Tue

ゆっくりと・・・。

フェアリー
茹でたささみが大好き!
ご飯の後に、おやつで食べる。
この時は、パンチも出ず、唸り声もあげない。。。

DSCN5202.jpg

でも・・・
食べ終わり、顔を拭こうと準備をし
名前を呼ぶと、こんな風に怖がる・・・
なので、いつも気になる目やにが取れない・・・。

DSCN5700.jpg

ミトン
食欲旺盛になり、お腹がすくと呼び
座って待ってる。
薬も、ご飯の上に置いておくと、ペロリと
食べてくれるので安心。

DSCN5532.jpg

ペルシャっ子達は、トイレに手を掛けて
こんな感じで、まったりしてる子が多い。。。

DSCN5686.jpg

ミニー
ご飯の後、まだ足りなかった様なので
カリカリを少しあげたが・・・あまり好きじゃなく
肉か缶詰が出るまで粘るが、出て来ないとわかると食べる。

DSCN5305.jpg

遊び疲れて、ケージでまったり・・・
撫でて欲しいと・・・寝ながら呼ぶ。

DSCN5597.jpg

次男 たっくん
消火器の粉をかぶり
マルガリータにした頃。

DVC00096.jpg

少し体調を崩していて
心配したのですが、食欲も戻り
元気になった。

DSCN4884_01.jpg

顔まで剃られてたので、猫に見えなかったのが、
やっと少しずつ毛が生え始め可愛い顔に戻って来た。
まが、皮膚のかぶれは治らない・・・。

DSCN5207.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。






よんと、てんの家族がまだまだお家を探してます。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング

キラキラおすすめキラキラ

我が家で使ってる無臭鬼
舐めても安心、無臭なので
にゃんずの顔を拭いたり、お尻周りのケアなどお手入れ全般に!
お洗濯の時、洗剤と一緒に少し入れると獣臭や汚れも取れ!
お家の床・トイレ掃除や、にゃんずのトイレ・ケージのお掃除。
最後にお家の壁に、シュッシュッと掛けると、嫌な臭いも消え
これ1本で、お家がスッキリします。
そんな無臭鬼
16日~22日までセールをしてます。
この機会に試してみませんか?
    ↓

トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

タク君はまだかぶれが治らないのですか。
消化器の粉って怖いんですね。
でも毛が伸びて、ホントに可愛く戻りましたね。

他の子たちはどんどん馴染んでいっているようなのに、フェアリーちゃんの様子を見ていると淋しくなりますね。
結構大人?
酸いも甘いも解っちゃってる?!^^;

ゆ〜こ♪:2009/02/17(火) 11:30 | URL | [編集]

にゃー太郎さん、おもちゃの情報ありがとうございます~。
それから、前から気になっていたんですけど。。。フェアリーのご飯じゃわんは我が家では私のお気に入りの食器でございます。
気が合いますねぇ。まことに光栄の至りにございます~ フェアリー嬢ちゃま。

でんすけママ:2009/02/17(火) 18:05 | URL | [編集]

あぁ、毛刈りしたたっくんは、ちょっとティニティムに似ているような。

フェアリー、充分キレイですよ…
シェルターのコロボックルとセロリ、ワタシはまだ顔を拭かせてもらえません(涙)。
あと、花豆。ラークの側に逃げこまれます…シャー!(笑)

かえる:2009/02/18(水) 00:17 | URL | [編集]

タクくんもこれまたかわいいですね~。
ウチの息子(人間)と同じ名前で親近感があります(笑)こいつの部屋が『野郎臭い』ので、消臭鬼買ってみようかな...。

ミトンちゃん、どんどん元気になっていく!お顔をみてわかります。おトイレに手をかけてまったりの姿、激カワ♪
この子は募集をかければすぐにでもお家が決まるんでしょうね。

心配なのはフェアリーちゃん。
ココロの氷はまだ溶けませんか?
それとも、てんちゃんのように、突然ゴロスリに変身するタイプなのかな?

チビたまの母:2009/02/18(水) 00:34 | URL | [編集]

タクのかぶれは、前よりは良くなってるのですが、皮膚が紫色になってしまい治りませんね。
吸い込んでると思いますので、定期的に血液検査をする事になってます。
フェアリーは、3~4歳の様な気がします。
なかなか慣れませんね。
時間がかかると思います。
まだ、うちに来て、2ヶ月弱ですからね。

にゃー太郎:2009/02/18(水) 07:02 | URL | [編集]

この器は、私も気に入って買ったのですが
今はフェアリーのになってます。
お嫁入り道具に持たせようかと・・・。
里親様も迷惑ですよね!

にゃー太郎:2009/02/18(水) 07:08 | URL | [編集]

ティニティムは、うちのたっくんに似てますよね!
フェアリーは、鼻が悪くない様で目やにがコロっととれますが、他の子達は、猫風邪の悪化などでまだまだ目やにがドロっとしてるので、顔が汚くなりますよね。
ミニー&ミトンも涙は多いですが、あまり汚い目やには、出て来なくなりました。
ラークのパンチは凄いですからね!

にゃー太郎:2009/02/18(水) 07:13 | URL | [編集]

無臭鬼オススメですよ!
私は、大好きで使ってます。
ミトンは、食欲が出て落着いてますが、ステロイドのお陰で食欲が出る場合も多々あるそうですので、食欲が落ちたら、すぐ病院へと獣医からは言われてます。
今の所症状が出ていないので、まだ良いのですが。
フェアリーは、心を閉ざしてますね。
でも、てんも、慣れてきたのは4ヶ月過ぎたころですので、まだまだ時間はかかると思います。

にゃー太郎:2009/02/18(水) 07:24 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


