--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’02.18・Wed

久振りに

熱が出て、1日中お家に居た。。。
お洗濯は洗濯機がしてくれたが・・・
掃除もせず、殆ど寝てばかり。
猫達も、皆ベッドの上でまったり・・・。
てんはゴロゴロしてた。
よんは、何故か頭の上に乗ってたのでうまく写真が撮れなかった。。。

DSCN5835.jpg

いつもベッドの上には、6匹いるが、今日は7匹。。。
ミニーも参加してました。
クシャミをしてたので、セーターを着てます。

DSCN5862.jpg

暑くて下に降りた源之助を追いかけて行ったミニー
隣に座りました。
ミニーも、猫大好きで
追いかけて行くけど・・・信長には叩かれる。

DSCN5864.jpg

特に体にウンPが付いてると
猫達は、傍に寄らずミニーが近づくと叩いたり、逃げたり。。。
源之助だけは、何もしない。

DSCN5865.jpg

源之助がシッポを振ると・・・
ミニーは追いかけ遊んでる。

DSCN5867.jpg

今日は、ミニーもあまり走り回らずに
ず~っと源之助のシッポで遊んでた。

DSCN5870.jpg

フェアリー
ご飯の時以外は、動きがなく
ベッドでずっと過ごしてました。

DSCN5873.jpg

ミトン
暑いのか、今日はあまりベッドでは寝ないで
下に降りてた。

DSCN5874.jpg

猫達の声に反応して
時々呼んでた・・・。


DSCN5876.jpg

今日のシェルターっ子

猫村くん


頼朝と仲良しで、いっつも同じ格好してて笑える。

DSCN4736.jpg

毛繕いをしてる途中で小競り合いをする時も・・・。

DSCN5765.jpg

でも、また仲良くねんね。。。

DSCN5780.jpg

すっかりシェルターやスタッフにも慣れ
ヘソ天。。。

DSCN5785.jpg

猫村くん!遊ぼう」
呼ぶと起きる。

DSCN5789.jpg

まだ寝ぼけてます。。。

DSCN5791.jpg

すっかり目が覚め、じゃらし待ち。。。

DSCN5632.jpg

遊びの時間も終わり、北斗とご飯待ちです。
DSCN5824.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。






よんと、てんの家族がまだまだお家を探してます。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング

キラキラおすすめキラキラ

我が家で使ってる無臭鬼
舐めても安心、無臭なので
にゃんずの顔を拭いたり、お尻周りのケアなどお手入れ全般に!
お洗濯の時、洗剤と一緒に少し入れると獣臭や汚れも取れ!
お家の床・トイレ掃除や、にゃんずのトイレ・ケージのお掃除。
最後にお家の壁に、シュッシュッと掛けると、嫌な臭いも消え
これ1本で、お家がスッキリします。
そんな無臭鬼
16日~22日までセールをしてます。
この機会に試してみませんか?
    ↓

トラックバック(0) コメント(14) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

熱が出た?大丈夫ですか?にゃーさんも
疲れを感じる人だったのね~どういうこっちゃ!?ミニーちゃんかわゆいっす。

ジージョ母:2009/02/18(水) 09:43 | URL | [編集]

風邪ですか?
ここのところ、暖かくなったり急に寒くなったりで私も身体がついて来ないと悲鳴を上げています。
にゃー太郎さんは寝不足続きだからちょっと休養を取るようにとのお告げだったのかも?(何の?w)
でも、ホント、お大事にして下さいね。

ミニーちゃんは源之助君以外にはうるさがられているの?

それにしても気になる猫村くん。
可愛いなぁ。。。

ゆ〜こ♪:2009/02/18(水) 10:54 | URL | [編集]

レスキューがはじまってから、毎日毎日シェルターで猫達の世話。
ずっと走ってたもんね。
長丁場、時々休まなきゃ。

なぎさちん:2009/02/18(水) 21:34 | URL | [編集]

寄る年波
ですか?!

きのせいか今日もシェルターにいた気がしますがどうぞお大事に…

アベ:2009/02/18(水) 22:37 | URL | [編集]

無理してでも、夜は寝る(横になる)ようにしなければダメだよ。
ネットも休んで、たまには頭の中をカラッポにしなきゃね。

ぶーちん:2009/02/19(木) 09:12 | URL | [編集]

にゃー太郎さん、お熱だいじょうぶですか。
どうかゆっくり休んでくださいね。
にゃんたちは、にゃー太郎さんが1日おうちにいてうれしかったでしょうね。

すぴか:2009/02/19(木) 23:58 | URL | [編集]

具合は大丈夫ですか?
土曜日、にゃー太郎さんにお会いしたいので。それまでゆっくり休んでくださいね。

ベットに7匹のにゃんこですか...
すごーい!うらやましぃ♪
フェアリーちゃんも早く一緒にねんねしてくれるようになるといいですね。

チビたまの母:2009/02/20(金) 00:29 | URL | [編集]

寒気がしてたんだけど、冬だから寒いと思っていたら・・・
風邪でした!
1日寝てたら、すっかり回復しましたぁ。
ミニー可愛すぎます。

にゃー太郎:2009/02/20(金) 08:14 | URL | [編集]

そうなんですよ!
暑くなったり、寒くなったりで・・・
今日は暑そうなんて薄着をして失敗したり。。。
その繰り返しで、風邪をひいてしまいました!
ミニーは、ウンピーが付いてるので、
付いてる所や、お尻を洗った後は大丈夫なのですが、
洗わずに近づくと嫌がられてますね。
猫村くんは、もの凄い可愛いですよ!
ちょっと太ってきましたが。。。

にゃー太郎:2009/02/20(金) 08:18 | URL | [編集]

若いせいか、1日ですっかり良くなってしまいました!
でも、この前1日お家に居て、猫達と過ごして・・・
たまには、仕事もシェルターも休んで1日中お家に居る日も必要だな。。。
と思いました。

にゃー太郎:2009/02/20(金) 08:21 | URL | [編集]

また、毒を吐いたわね!
なぎさちんさんに、怒られるわよ!
私は、若いから良いけど。。。

にゃー太郎:2009/02/20(金) 08:22 | URL | [編集]

ここ何日かでやっと、元の生活時間帯と睡眠時間を取る事が
出来る様になりました。
早起きだと、1日沢山色んな事が出来るので良いですね。
ブログの更新なども、少しのんびりやる事にしました。

にゃー太郎:2009/02/20(金) 08:26 | URL | [編集]

ご心配して頂き、有難うございます。
すっかり元気になりました!
にゃん達は・・・大喜びでしたね。
寝てただけなんですけど。
ミニーまでも、いつもと違って落着いてるのにビックリです。
フェアリーと、ミトンは、コイツ何で居るんだ・・・
みたいな顔してましたよ。

にゃー太郎:2009/02/20(金) 08:29 | URL | [編集]

すっかり元気になりました!
明日お会いできるのが、楽しみです。
お天気良くなって欲しいですね!
ベッドに7匹居たので、笑ってしまいました。
フェアリーは、まだケージからも出てきませんね。。。
パンチも凄いし。
ケージから出たら、また変わると思うのですが。。。

にゃー太郎:2009/02/20(金) 08:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


