--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’02.20・Fri

ミトンのお気に入り

ミトン
随分と覇気が出てきて
食欲もあるので、体重も増えそうで安心。

DSCN5891.jpg

フェアリー・ミニー・ミトンにプレゼント!
羊の湯たんぽカバー。

DSCN6012.jpg

ミトンは、気に入ってくれたみたい!

DSCN6013.jpg

スリスリしたり、齧ったり。

DSCN6015.jpg

しばらく遊んでました。

DSCN6018.jpg


段々眠くなって来たみたい。

DSCN6020.jpg


寝ちゃったzzz

DSCN6021.jpg

今日のシェルターっ子
現在シェルターには、31匹の猫が居ます。
女の子特集

ティオ

活発で、順応性のある子。
女の子は、どちらかと言うと気の強い子が多い中
男子とも友好的で、おっとりしてる。
猫砂1粒で、夢中ななり遊ぶ。

DSCN5108_01.jpg

ポロン

まだまだ人には慣れておらず、固まり系。
今は「シャーシャー軍団」と同ケージなので
おっとり系と同ケージにしようと考え中。

DSCN5098_01.jpg

りこ

皆より、少しお姉さんかな?
じゃらし遊びに夢中になるも、やめるのも早い!
人間大好き。

DSCN3777.jpg

しじみ

脱走してる時は、生き生きしてても
ケージの中では、大人しくヒッソリとしてる。
早くケージから出たいね。

DSCN5651.jpg

花豆

シェルター内でも1・2を争う小ささ。
でも、ラークのご飯を取って食べるほど
食欲旺盛。
ご飯の時だけは、「シャー」と言わない。

DSCN5652.jpg

あこ

よくパンチが出てたが、すっかり出なくなり
良く人のお話を聞く頭の良い子。
シェルター内では、地味ですがなかなか味があり
一緒にゆったり暮らせそう。
DSCN5749.jpg



お家決定組。
明日お嫁入り。

DSCN5934.jpg

ノンノ

最近は、撫でられたり顔拭きなどもさせてくれる。
お喋り好きで、無邪気な子。

DSCN5942.jpg

マリア

ちょっと風邪気味だったのも、
随分良くなり、食欲も旺盛。
おっとりしてるので、皆が食べ終わってからゆっくり食べる。

DSCN6001.jpg

セロリ

大御所。
すっかり棘が抜け、温厚なお嬢様になりました。
保護当時は、チェロ・セロリ・ミトンと凶暴トリオだったのが
手も出なくなりました。
顔拭きの時だけは、噛みますが・・・。

DSCN6004.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。






よんと、てんの家族がまだまだお家を探してます。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング

キラキラおすすめキラキラ

我が家で使ってる無臭鬼
舐めても安心、無臭なので
にゃんずの顔を拭いたり、お尻周りのケアなどお手入れ全般に!
お洗濯の時、洗剤と一緒に少し入れると獣臭や汚れも取れ!
お家の床・トイレ掃除や、にゃんずのトイレ・ケージのお掃除。
最後にお家の壁に、シュッシュッと掛けると、嫌な臭いも消え
これ1本で、お家がスッキリします。
そんな無臭鬼
16日~22日までセールをしてます。
この機会に試してみませんか?
    ↓

トラックバック(0) コメント(10) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

熱下がってよかったですね。でも油断しないでね。ミニーは生きる術をしっているかのようですね。何だか見ているだけでも守ってあげたくなるんですから不思議ね子ですわ。
我が家の女子軍団も強いっす。

ジージョ母:2009/02/20(金) 09:20 | URL | [編集]

体調の悪い子のお世話は気を使いますね。
ミトンもミニーも少しずつ元気になっている様子に安堵しています。
にゃー太郎さんは熱下がっても無理したらだめですよ~。

本日受け取りました。

でんすけママ:2009/02/20(金) 14:44 | URL | [編集]

羊さんの湯たんぽカバー可愛いぃぃ~♪
ミトンともうひとり白猫さんが一緒にネンネしてるように見えるぅ~(*^0^*)

今週一度もシェルター行けなくてごめんにゃ。。
姫…明日行っちゃうんだね。。
ママのいうことよくきいて幸せになるんだよ…って伝えてくだしゃい。。

来週は入れると思うので、またよろちくね♪
にゃー太郎ちん。。身体大事にしてね。。
身体のスペアはないんだからにゃ~!

ゆきねー:2009/02/20(金) 15:52 | URL | [編集]

ミトンちゃんもずいぶん元気が出てきてよかった~♪
にゃー太郎さんは復活しましたか?疲れも溜まって
いることでしょう…お身体大事にしてくださいね。

ティオちゃんはうちに来る予定だった子なんです。
ずいぶん、毛も伸びてフワフワしてきましたね。
びっくりお目めがキュートです。
しじみちゃん、ケージ内だとつまんなさそう…
あーこのミニ版って感じで胸キュン子です。

ねこ12すき:2009/02/21(土) 12:35 | URL | [編集]

ひつじさんもカワイイけど、
ミトンの方がも~っとカワイイね☆

ホント、白猫が2匹いるみたい。

まだまだ寒い日が続きますから、
にゃー太郎さんもたまには身体、休めてね。

かえる:2009/02/23(月) 00:04 | URL | [編集]

体調良くなりました!
先日は、久々ゆっくり話せてよかったです。
かなり眠そうでしたが。。。
またご飯でも食べに行こうよ!
ミニーは、結構たくましいです。

にゃー太郎:2009/02/25(水) 14:46 | URL | [編集]

ミニーは、元気と食欲がバロメーターなので
わかりやすいので、大丈夫ですが、ミトンは良く見てないと
いけないなと思いますね。
生活時間帯が、メチャクチャになってしまっていたので
ここ2週間位で、なおしました。

にゃー太郎:2009/02/25(水) 14:50 | URL | [編集]

羊の湯たんぽ!
季節外れ商品で、激安でした。
3匹とも気に入ってくれた様で、良かったです。
姫と大次郎、一緒にいきましたよ~
寮母さんとしては、安心でしょ!
ゆきね~も、寝不足注意ですよ~
また宜しくです!

にゃー太郎:2009/02/25(水) 14:54 | URL | [編集]

ミトン少しずつ元気になって来ましたので、良かったです。
私は、元気に熱も下がりました。
ティオは、面白く活発な仔で、見ててあきないですよ!
しじみも、可愛いですよね~

にゃー太郎:2009/03/02(月) 23:01 | URL | [編集]

ミトン、かなりお気に入りみたいで、嬉しいです。
本当、白猫が2匹いるようで、寝るときは、くっついてますよ!
早く、暖かくなって欲しいですね。

にゃー太郎:2009/03/02(月) 23:07 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


