--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’02.25・Wed

ミニー いじけてます


ここ数日、ミニーが吐き戻しがあり心配。
元気・食欲は変わらず。
同じ物しか吐かないので、入れるのをやめて様子見。

DSCN6026.jpg

少し安静にさせてようと思いフリーの時間は
1日1時間。

DSCN6027.jpg

遊び足りないらしく、ケージの中をウロウロ・・・。
目が合うと、「出して!」
と鳴くので可哀相だが、我慢我慢。

DSCN6029.jpg

大人しく寝てます。

DSCN6041.jpg

「ミニーちゃん」
ケージから出さないので、甘えてくれません。

DSCN6042.jpg

「早く、遊びたいの!」
DSCN6043.jpg

今日のシェルターっ子

あこ

ちょっと・・・結構皆よりは、お年がいってる感じ。

DSCN5081_01.jpg

あまり活発な動きはせずにじっとしてる事が多い。。。

DSCN5749.jpg

威嚇と、パンチが出てましたが
今は可愛い「シャー」とパンチが出なくなりました。
毎日顔も拭かせてくれるようになり
段々美猫になってきました。

DSCN5393.jpg

皆が、じゃらしに夢中になってる時も
あまり反応せず。。。

DSCN6195.jpg

やっと遊んでくれた瞬間!
楽しそうに、遊んでくれました。
お話を聞き、きちんと相槌の瞬きする頭の良い子です。
絶賛里親大募集中でございます。

DSCN6193.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。






よんと、てんの家族がまだまだお家を探してます。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

ミニーちゃんはどうしちゃったのでしょう?
合わないご飯があるのかしら?
早く良くなるといいですね。

アコちゃんってちょっとニャン相が怖い子だなぁと密かに思っていたのですが(笑)やっぱり随分と表情が柔らかくなってきましたね。

皆さんのケアのお陰でしょうね。
にゃー太郎さんも身体には充分気をつけて下さいね。

ゆ〜こ♪:2009/02/25(水) 14:51 | URL | [編集]

ミニーちゃん大丈夫でしょうか。
様子をみるかぎりでは元気そうですけど。
もう、ケージのお外が大好きになってきたんですね♪
おとなしく寝てるというよりも、暇だから寝てる...って顔してます(笑)

先日はありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間をすごせました♪

チビたまの母:2009/02/25(水) 22:28 | URL | [編集]

ミニーたん どしたですか?遊びたい気持ちがあるのですから大丈夫ですよね。
あこちゃん表情違いますね。すごいな!
何だかわぉとダブルんですけど~。

ジージョ母:2009/02/25(水) 23:43 | URL | [編集]

ミニーは、色々な物が吸収できないようです。
今は、酵素の薬と生肉から酵素を取るようにして、
少しでも消化酵素が増えてくれればと願いながら
治療してます。
あこは、パンチも出る仔だったのですが、
最近は、撫で撫でも出来る様になり、可愛いです。

にゃー太郎:2009/03/02(月) 23:16 | URL | [編集]

ミニー、今は安静中です。
ケージから出て来ようとしません。
術後で、まだ痛みがあるからだと思います。

こちらこそ、楽しい時間を有難うございました。
またお会いしたいです。

にゃー太郎:2009/03/02(月) 23:20 | URL | [編集]

ミニー、まだ本調子じゃないみたいですが
また元気に走りまわるとおもいます。
あこは・・・わぉの子?!
と思っちゃいますよね。

にゃー太郎:2009/03/02(月) 23:22 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


