--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’03.05・Thu

人気じゃらし

最近我が家で、大人気のじゃらし。
近所のスーパーで買って来た¥298の
ねずみが、少し大きめで紐がゴムになってる。

DSCN6469.jpg

これを出すと・・・猫達がゾロゾロ傍に寄って来て・・・

DSCN6470.jpg

あの!フェアリーまでが、下に降りて来て、ガン見!

DSCN6467.jpg

まずは、匂いを嗅ぎ・・・

DSCN6466.jpg

威嚇!

DSCN6468.jpg

「よこせ~!」
DSCN6492.jpg

ミニーも、反応してます。

DSCN6477.jpg

「早く!あたちにも、ちょうだい!」
DSCN6478.jpg

「来た!」
DSCN6471.jpg

猫夢中。。。
DSCN6472.jpg

若いせいか、ずっと遊んでるので
こちらが・・・クタクタ。
DSCN6473.jpg

てんが、信長の所に持って行きました。
DSCN6490.jpg

ミトンは・・・?
匂いを嗅いでます。
DSCN6497.jpg

興味を持った様で
遊んでました。
DSCN6502.jpg

フリマで買ったキャットニップ入りの
オモチャ。
お気に入りで、抱っこして寝てます。

DSCN6503.jpg

今日のシェルターっ子

蘭丸

写真より実物が、とっても綺麗な仔。

DSCN5051_01.jpg

食欲も旺盛で、無邪気。

DSCN5918.jpg

挨拶代わりの「シャー」は言っても、人に慣れ始めてます。

DSCN6006.jpg

蘭丸&ウェル

シェルター内でも若い2匹。

DSCN5049_01.jpg

ウェル

影虎が第二のマサムネ(現たまごろう君)なら
ウェルは、第二の影虎。。。

DSCN5815.jpg

フリーで、あちこちのケージ訪問し
小猿の様に、ケージを駆け上り、オモチャを咥えて歩いてる。

DSCN5814.jpg

遊びつかれたら、ケージに戻りねんね。
こんな2匹も、絶賛里親大募集中。
お問い合わせ・お見合いお待ちしております。
DSCN5638.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。






よんと、てんの家族がまだまだお家を探してます。
応援宜しくお願いします。
人気ブログランキング

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

影ちゃんもウェルちんも早くおうちが決まりますように。。
イケメンで性格もいいなんて最高ですのにね~
マサムネ、うちに来てくれてありがとう!です。

以前からずっと気になってるのが
フェアリーさんとたまごろうの顔がとても似ていること。
かなり近い血縁関係かもしれません。
なので、目が覚めたらフェアリーさんがゴロスリになっていた!
‥ら、びっくりですね。

すぴか:2009/03/06(金) 01:39 | URL | [編集]

そのネズミのオモチャうちにもありますよ~。カタカタ音がすると
皆飛んできます。なんかすごく良いにおいがするみたいですね。
猫は皆遊ぶことが一番好きです。遊んでいる姿見てると
こっちまで嬉しくなりますね。

ジージョ母:2009/03/06(金) 15:57 | URL | [編集]

無邪気な仔程、何故か縁遠いんですね~
シェルターで、楽しそうに暮らしているからでしょうか・・・。
たまごろう・・・フェアリーの仔だったりして。。。
フェアリーは、何度も出産をしてるらしいので。
フェアリーが、ゴロスリになったら・・・泣いちゃうかもです!
今は、とに角暴力だけは、振るわないで!
という感じですが・・・かなり怖いんですね。
時々、痛々しくて可哀相です。

にゃー太郎:2009/03/06(金) 22:27 | URL | [編集]

ジージョ母のお家にもありますか!
凄い喜びますよね。
そうそう、楽しそうに遊んでる姿を見てると
本当嬉しくなっちゃいますね!

にゃー太郎:2009/03/06(金) 22:30 | URL | [編集]

じゃらしの好きなルカに購入したのと同じじゃらしです。¥198-だった気がします。
うちの末っ子猫このじゃらしを見せると野性に帰ります。ものすごい唸り声をあげながらくわえて持って行き誰にも触れさせません。そしてあっという間にねずみだけにしてしました。
ルカはあまりの迫力にじゃらしに触れることができずに終わりました。もう1度購入してきましたがやはり末っ子猫に壊されました--#
にゃー太郎家の子もみんなお気に入りなんですね。
すぐに壊す子がいなくていいですね。T0T

にゃんぴょん:2009/03/07(土) 12:02 | URL | [編集]

ルカのお婿入り道具に入ってましたね!
¥198と聞いてびっくり、うちは¥298です。
うちも、何度も壊されてますよ~
特に、たくが唸り声をあげて凄いです!

にゃー太郎:2009/03/10(火) 20:17 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


