--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

「つまんないなぁ~」
DSCN6520.jpg

「おばちゃん、そろそろ・・・。」
DSCN6521.jpg

「お外出して下さい。。。」
「みにーちゃん、体がウンP祭りになってるから、
カットして洗ってからね。」
DSCN6523.jpg

久振りに、ケージの外へ出ました!
血とウンPが沢山ついていたので、洗うよりカットです。
洗って風邪をひかせたくない。。。
可愛いライオンシッポがなくなってしまいました。

DSCN6549.jpg

「相変わらず、うるさいわねぇ~この仔は!」
DSCN6536.jpg

張り切って、猫達の所へ。。。

DSCN6533.jpg

久々のてん姫との2ショット!

DSCN6534.jpg

家中走り回ってました。

DSCN6538.jpg

ミニーがフリーの時は、
食べ物を置いておけません。
何でも口に入れてしまうので・・・。
よん姫・・・ガン見です!

DSCN6545.jpg

害がないのがわかったのか、寝ちゃいました。

DSCN6546.jpg

「ミニー!いい加減戻りなさい。寝る時間よ!」
DSCN6537.jpg


赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。






よんと、てんの家族がまだまだお家を探してます。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング

トラックバック(0) コメント(12) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

にゃー太郎様、お元気ですか?
ミニーたん、少しずつ回復に向かってるんですね・・・
ウンP祭りは・・・いやぁ・・・大変だと思いますが
いつもみんなキレイにお手入れ行き届いてて、スゴイな~って感心しちゃう。
たくさんのコを幸せにしてくれて、ありがとうございます!!

Kitties:2009/03/06(金) 23:19 | URL | [編集]

ミニー良かったですね あとはケアをして少しづつでも落ち着いてくれることを祈りたいです。白い子いっぱいで何だかまた」ほんわかです。

ジージョ母:2009/03/07(土) 01:36 | URL | [編集]

術後も良好でミニーたん、元気になりましたね~
やっぱり、フリーを謳歌したい元気っ子!ですね。

毛刈りされた子もみんなすっきり動きまわれるように
なって、よかったです。
寒くなったり、暖かくなったりで体調が崩れやすい
この時期、御自愛くださいね。

ねこ12すき:2009/03/07(土) 09:49 | URL | [編集]

ミニーちゃん、元気になったようで良かったです。
あとはウンP祭りがなくなればいいんですけれど。。。
毎日シェルターやその他ペルシャ関係の仕事で多忙なのに
猫たちをきちんとお世話されていて、本当に頭が下がります。
にゃー太郎さんは身体に気をつけてくださいね。
まだたくさんの子たちがいるので、全員が幸せになるまで
頑張りましょうね。

hanautaneko:2009/03/07(土) 12:09 | URL | [編集]

貧弱な尻尾に愛を感じます(笑)

本当に元気になってよかった。

白い子達が白いシーツの上だと保護色ですね(≧▽≦)
よんちゃんもてんちゃんもマイペースで本当に幸せそう。
良かった、良かった♪

ゆ〜こ♪:2009/03/07(土) 23:48 | URL | [編集]

ミニーちゃんの靴下を穿いてるようなアンヨが激カワです。
猫足フェチの私は、ミニーちゃんを見ると心が踊ります。

もうちょっとしたら「S・S・K・H」計画を発動します。
その節は宜しくお願いしまーす。

テリ子またの名を黄門様:2009/03/08(日) 12:15 | URL | [編集]

お陰様で、元気です!
ミニーちゃん完全復活しましたv-221
Kitties様こそ、この子達を見守って下さり、幸せにして下さり有難うございます。
また楽しいお話でもしたいですね。

にゃー太郎:2009/03/09(月) 09:13 | URL | [編集]

ミニー良性だし、痛みの和らいでる様ですので
本当安心しました。
家の中、白い子だらけです。

にゃー太郎:2009/03/09(月) 09:15 | URL | [編集]

ミニーは、フリーで居ると、本当イキイキしてますね!
毛玉があると、どうしてもひきつれてしまって伸び伸び出来ないですからマルガリータにすると、途端に活発になる子が多いですね。
お互い若くはないので・・・体調崩さない様に気をつけましょう。

にゃー太郎:2009/03/09(月) 09:19 | URL | [編集]

ミニーは、ウンP祭りしてても、この天真爛漫さで、許してしまっちゃいますね。
元気になってくれて、ホッとしました。
大人しいミニーは、似合わないです。
最後の1匹が幸せになるまで、頑張りましょうね。

にゃー太郎:2009/03/09(月) 09:23 | URL | [編集]

ミニーは、真っ白な子なのに・・・
色が変わってしまってたので、カットカットでした。。。
またまた、貧相になってしまいました!
よんや、てんはとってもマイペースです。

にゃー太郎:2009/03/09(月) 09:27 | URL | [編集]

カットの仕方で、とっても可愛いですよね。
ミニーの場合、色んな問題でザンギリになってしまうのですが・・・。
「S・S・K・H」計画発動、とっても楽しみにしてます。

にゃー太郎:2009/03/09(月) 09:31 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


