--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’03.17・Tue

プレゼント!

お天気が良く
歩いてる途中で、暑くなり上着を脱いで
てくてくと、シェルターに向った。
もうそろそろ桜も咲きそう。
シェルターへの途中でパチリ

DSCN6990.jpg

シェルターに到着。
影虎とウェルが、早く出して!
と待っていた。
トイレ掃除・食事の用意が終わり
一休み。。。
スタッフのお茶のみコーナーで、
ウェルは日向ぼっこしてました。

DSCN6992.jpg

最近は、スタッフが、話をしてても、ご飯を食べてても
スタッフの一員のように
おしゃべりに参加している。

DSCN6993.jpg

スタッフが、作業に戻ってる間は
影虎とシェルターの中を走り回ったり
じゃらしを咥えて、色んなケージに運んで歩く。

DSCN6994.jpg

抱っこや、ナデナデが出来る
ゴロスリではありませんが
傍に居て、名前を呼ぶと来たり
無邪気に遊び
人馴れは修了しております。

DSCN6995.jpg

お家に居たら、楽しく可愛い子です。
こんなウェルを迎えてみませんか?
絶賛里親募集中です。

DSCN6996.jpg

この細い布で出来た棒。。。
中には、またたび。
猫の食いつき抜群な宝物らしい。
@かつぶしから、猫達へのプレゼント!

DSCN6738.jpg

早速ミニーが、食いつきました。

DSCN6688.jpg

暫く、齧ったり・舐めたり
転げまわったり。。。

DSCN6689.jpg

遊び過ぎて、ちょっと一休み。

DSCN6691.jpg

そろそろお腹がすいてきたかも。。。
「おばちゃん、ご飯まだ?」
DSCN6694.jpg

み~んな遊び終わり
やっと順番が回ってきた信長。

DSCN6692.jpg

龍之介に狙われ始めました。。。

DSCN6698.jpg

信長、すぐ諦めてしまいます。

DSCN6699.jpg

やっぱり龍之介に取られちゃった。

DSCN6696.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。



こちらでも里親募集してます。




よんと、てんの家族がまだまだお家を探してます。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング

***********広告**********************

みるみるお肌が若返る!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen


TVで話題の、あの電子タバコ!!禁煙・節約に!【スーパーシガレット】


一回きりのチャンス!「本物のにんにく卵黄」お試しセット


***********************************

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

のぶなが、打たれ弱すぎ(;-;)

そして花なんか咲いてたんですね。
やたら駅からの道、ラブホテルが多いな~とは思っていましたが。(すげー早歩きです)

アベ:2009/03/17(火) 12:40 | URL | [編集]

シェルターにこんなに人馴れした子もいるんですね。
ウェル君、可愛いニャ~。

信長君、名前負け?(笑)
たく君は参加しなかったのかな?

ゆ〜こ♪:2009/03/17(火) 15:36 | URL | [編集]

信長・・・かなり打たれ弱いです。
花咲き始めましたよ~
ラブホ?!
私の通り道は、商店街なので、ないですよ。

にゃー太郎:2009/03/20(金) 17:04 | URL | [編集]

ウェルは、少しなら抱っこも出来るんですよ!
信長は・・・うちで1番弱いんですよ~
たくは、ミニーの後にはしゃいでました!
動きすぎで、アップできる写真がありませんでした。

にゃー太郎:2009/03/20(金) 17:13 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


