--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’03.11・Wed

もう、うるさい!

白猫が・・・2匹。
ケージの中に。

DSCN6701.jpg

振り向いたのは・・・てん姫。
フェアリーは、無視。

DSCN6700.jpg

そこへ、ミニーも。。。
フェアリー大激怒!

DSCN6703.jpg

「なんで!あたちだけ怒るの!」
DSCN6705.jpg

「気にしないけど!」
DSCN6707.jpg

「まったく!何なのかしら・・・この仔達!」
DSCN6702.jpg

「あの後、殴られたからお部屋に戻ったわ」
DSCN6730.jpg

ミトン
顔がまるっこくなってます!

DSCN6711.jpg

毛玉が凄くて、首も回らない状態だったので
ザンギリカットしました!

DSCN6713.jpg

お尻も酷すぎて、受診の時にバリカンで剃ってもらいましたが
胸の所も酷いので、少しずつカットしていきます。

DSCN6734.jpg

最近は、食欲も旺盛になり
かなりゴロスリです。
抱っこで、お腹ナデナデもさせてくれるし。
でも、まだまだ便秘が良くなったとは言えません。

DSCN6735.jpg

良く動くようになり、じゃらし遊びも大好き!
トイレに摑まりうたたね。。。

DSCN6737.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。



こちらでも里親募集してます。




よんと、てんの家族がまだまだお家を探してます。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング

***********広告**********************

A8.netのエントリー型広告でブログに記事を書いて報酬ゲット

低料金で最大の保障⇒「アニコムのどうぶつ健保」


FC2小説で夢の小説家デビュー☆思い出に!


***********************************

トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

またまたすぐ更新して~ 休んでるんすか?
でも可愛いすぎます 白っ子たち ミトン一回り
大きくなってますね ミニーたん相変わらず可愛いし
フェアリーは… うんうん可愛い…す。

ジージョ母:2009/03/12(木) 00:56 | URL | [編集]

簡単手抜きブログの更新で申し訳ございません。
2日位は、寝てばかりになりそうです。
みんな、少しずつ大きく、可愛くなってますよ!
母、心配かけてごめんね。

にゃー太郎:2009/03/12(木) 12:50 | URL | [編集]

フェアリーお姉ちゃんと妹達の掛け合い、可愛すぎます(*^_^*)
私にも姉がいるので、フェアリーちゃんと姉がかぶって見えたりして(笑)
ミニーちゃんの天真爛漫な姿にはいつも癒されてます。テンちゃんも惚れ惚れするような美人さんですね。ミトンちゃんもふっくらしてきたようで何より(嬉)

にゃー太郎さんのお加減は如何ですか?あまりご無理をなさらないで下さいね。
遠くからずっと応援しています。

ふみふみ:2009/03/13(金) 10:16 | URL | [編集]

ミニーちゃんはもう少し良くなったらすぐにでもお嫁に行けそうですね。
天真爛漫で可愛いです。
ミトンちゃんも頑張れっ!!

だけど頑ななフェアリーちゃん。。。
随分、身体をノンビリ出来る様になったようだから時間はかかるでしょうが、いつかきっと・・・。

てんちゃんは毛がふわふわですね。
毛玉の出来安いことそうでない子がいるのでしょうか?
うちにいたバーサン猫は毛玉って出来た事がなかったんですよ。
手入れが大変そう~(^^ゞ

色々大変そうですが、身体が一番で行って下さいね。
陰ながら応援しています。

ゆ〜こ♪:2009/03/13(金) 11:19 | URL | [編集]

フェアリーの眉間の縦ジワに笑っちゃいました。
白猫3匹とも、とっても真っ白でキレイですね。
シェルターっ子の顔ふきも、頑張ります。

シェルターの杏子ちゃんも、トイレのふちに手をかけて休憩するのですよ。三毛だから毛色は違うけど、ミトンと同じ仕草。お姉さんかしら?

にゃー太郎さん、救急車とはびっくりしましたけど、
くれぐれも養生してくださいね。
みんながちょっとずつ多めに頑張れば、なんとかなりますから。

ぷーめぐ:2009/03/13(金) 12:04 | URL | [編集]

この、3匹は、見てると面白いですよ!
笑ってしまいます。
ふみふみ様の、お姉ちゃん・・・もしかして、怖くて優しい人ですか。
ミニーは、本当癒されますね~
一家に一匹っていう感じです。
てんは、鼻クソさえ取れば、とびっきりの美人さんで、ミトンも随分元気になりました。
私は、元気いっぱいです。
ご心配下さりまして、有難うございます。

にゃー太郎:2009/03/13(金) 17:19 | URL | [編集]

ミニーは、毎日の投薬と、ウンP祭りの手間
通院大丈夫という方の所へなら、今すぐでもお嫁入り出来ます。
ベッドで、ゴロゴロしてると、隣に来て一緒にゴロゴロもする様に
なりましたよ・・・。
本当人馴れしてるし、勿体ないです。
ミトンも、随分ゴロスリになり全く攻撃性がなくなりました。
もう少し体調が安定すると大丈夫だと思います。
フェアリーは・・・頑なですね~
でも、時間が解決してくれると思います。
毛質によっては、毛玉の出来やすい子と、出来にくい子がおりますね。
うちの信長は、2日ブラッシングしないともう毛玉が出来てます。
もう、出来るとチョキチョキ切るようにしてます。
いつも、有難うございます。

にゃー太郎:2009/03/13(金) 17:28 | URL | [編集]

フェアリーも猫にはとっても優しいのですが
ミニーが、ウンPをつけたままお尻を押し付けたりするので
そんな時は怒ります。
フェアリーの顔拭きと、ブラッシングが出来てませんが
今はまだ無理しない方が良いかな・・・?
という感じです。
ペルシャっ子達は、トイレに手をかけて座ってる子が多いですよね。
体調を整えて、すぐ戻りますので、宜しくお願いします。

にゃー太郎:2009/03/13(金) 17:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


