--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

見た感じ、なんとなく熱っぽい様な気がしたので
決死の覚悟で捕獲。
ついでに,爪きりと顔も拭こう。
触った感じは、熱がなさそうで安心した。
ただ怒って興奮してるので、鼻の頭がこれでもか!
という位ピンクになってる。
・・・怖がって、ウンPを漏らしてしまいました。。。

DSCN6743.jpg

顔にパンチして、逃走。
爪は、出さなかった。
優しいね、フェアリー。。。
ケージの中に居る時程、攻撃的ではない。

DSCN6756.jpg

パソコン机の後ろに居ます。
私の足元。。。

DSCN6757.jpg

12月27日に、うちに来て2ヶ月半。。。
まだまだ怯えが酷い!
フリーにした方が良いのかな?
と思いながらも・・・うちの子なら家庭内ノラでも構わないが
里親募集してる子なので、里親様になって下さった方の判断の方が
良いだろう。。。
など、色々悩む。
こんなに、触れなくて攻撃性のある子なので
体が丈夫で良かった!
これで、点眼・点鼻を毎日なんて事だったら
フェアリーは、ストレスでまいっちゃう。

DSCN6758.jpg

ケージから出てから、顔があどけないような
気がする。

DSCN6759.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。



こちらでも里親募集してます。




よんと、てんの家族がまだまだお家を探してます。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング


***********広告**********************

フランチャイズ徹底比較・無料一括資料請求【FC見聞録】


新鮮野菜の定期宅配(入会金無料・年会費無料)


みるみるお肌が若返る!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen

***********************************

トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/03/13(金) 18:45 | | [編集]

フェアリーのこんな顔を見ちゃうとお部屋フリーでいいんじゃないのって思ってしまいますよね。(苦笑)
どうなのかな~???本当のお家ではしばらくケージに入らなくっちゃならないけどね~。環境の変化だからね。フェアリーちゃんはどう思うかな?ってわけがわからないコメントになってしまいました。

でんすけママ:2009/03/13(金) 23:28 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/03/14(土) 16:49 | | [編集]

フェアリーたん。元気そうでよかった。
フェアリーたんが、具合悪くなったら、またママが倒れちゃう。

不思議ですね。同じお家で産まれたのに、みんなそれぞれ性格が違う。
環境に左右されるかと思いきや、たまなんで、生後1.2ヶ月でウチの子になったのに、なでなでも抱っこも嫌いです。ゴロゴロだって人間にはほとんどしません。先住はみんなゴロスリなのに。
案外、しじみちゃんの方が、慣れ始めたら早いかも...と、
すごーく前向きな妄想にひたる今日のこの頃です。

チビたまの母:2009/03/15(日) 03:00 | URL | [編集]

ミニーの狭窄が、繰り返しになりそうで
心配です。
元気があるので有難いのですが。
落着きましたら、是非お食事に行きたいですね。
フェアリー、フリーにしてあげたいのは山々なんですけど
まだ無理ですね。
とっても、美人猫さんです。

にゃー太郎:2009/03/16(月) 08:44 | URL | [編集]

そうなんですよね、
フリーにした方が、良いのかな?
とは思うのですが、体調管理が出来なくなってしまうので
難しいですね。

にゃー太郎:2009/03/16(月) 08:47 | URL | [編集]

お陰様で、体調は万全になりました。
有難うございます。
色んな事を肝に銘じて
活動を続けたいと思います。
9月に立ち上げ、90匹居た猫達も
約半数はお家が決まりました。
これからも、1匹1匹ご縁つなぎをして行きたいと思います。

にゃー太郎:2009/03/16(月) 08:53 | URL | [編集]

フェアリーは、最初体調を崩してた様ですので
心配したのですが、丈夫で良かったです。
みんな、性格違うんですよね~
たまちゃん、撫で撫で抱っこが、嫌いなんですか。
女の子の方が、男の子よりクールですよね。
しじみのゴロスリみれそうですね。
私も、一緒に妄想しておきます。

にゃー太郎:2009/03/16(月) 08:58 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


