--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’03.18・Wed

あどけない

この実って何だろう・・・。
取敢えず撮ってみました。

DSCN7024.jpg

今日のシェルターっ仔達は、温かかったので
まったりしてました。

ポコニャン&ノンノ
ちっちゃい2匹ですが仲良しで
こうやって見てると、お人形さんみたいで可愛いです。

DSCN6906.jpg

頼朝王子
すっかり爆睡です!

DSCN6912.jpg

テトラ
ベッドの中ではなく、ベッドを抱っこして寝てます。

DSCN6939.jpg

ティニティム
なぜか、ベッドを体に巻いています。

DSCN7003.jpg

オセロ
最近、スタッフが近くに行くとゴロゴロ言って
ケージに寄りかかっても、全然逃げなくなりました。

DSCN7013.jpg

サンタ
ご飯待ちも上手になり、じゃらし遊びでは、
物凄く無邪気になってます。

DSCN7019.jpg

影虎&ウェル
無邪気な代表2匹。
シェルター内を走り回り、転げまわってる。
もう悲壮感はない。。。


DSCN7017.jpg

フェアリーの可愛い写真が取れました。
そんなにまだ動きはないものの、猫達とは
交流を始めてる。
DSCN7027.jpg

この、あどけない顔が可愛い。
DSCN7028.jpg

相変わらず、てんは、毎日フェアリーに挨拶。
最近は、鼻チューしてます。
DSCN7031.jpg

一応じゃらしに反応してます。
DSCN7032.jpg

じゃらしをずらしたら、顔は向きを変えましたが
体はそのまま。。。
DSCN7033.jpg

洗濯バサミをはさんでみたら・・・
匂いを嗅いでます。
DSCN7034.jpg

同じ様な写真が多かったのですが
結構変化が見られるようになりました。
DSCN7035.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。



こちらでも里親募集してます。




よんと、てんの家族がまだまだお家を探してます。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング


***********広告**********************

無料のアクセス解析!解析スカウター


『欲しいものきっと見つかる!ストラップヤ』


電話占い 実力派占い師が貴女を幸せへ導きます


***********************************

トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

最近は、すっかり春を感じますね♪

頼くん、きゃわいい寝顔ですね~。
ちびたまも同じような格好で寝ている時があります。

影ちゃんとウェルくん。こんな置物があったら欲しいです!

フェアリーちゃんは、だいぶ表情が穏やかになってきました。
きっと、てんちゃんが、何度も何度もお話ししてくれているんでしょうね。
「ここは楽しいところだよ。一緒にあそぼ♪」って...(^^)


チビたまの母:2009/03/18(水) 23:04 | URL | [編集]

ホントにあったかい日が続いていて、気持ちいいですね~
健康のためのウォーキング・・・ついに始めたんですねっ!
お写真が、それを証明してますね。よかったぁ。

いろいろ気苦労が絶えずに大変だと思いますが
ネコちゃんたちを幸せにしてくださっていること、
多くの人たちが、にゃんたちが、感謝してますから・・・
ワタシも そして にゃんたちも
み~んな にゃー太郎さんが大好きで~~すv-343

また、ゆっくりお話したいですね♪

Kitties:2009/03/19(木) 08:32 | URL | [編集]

フェアリーちゃん、以前と別猫みたいですね。
穏やかな表情になって驚きました。うれしいです。

そうそう、
以前てんちゃんを抱っこさせてもらった時感じたのですが
てんちゃんって不思議なパワーを持っていますね。
神秘的な子ですよね。
無表情なのに‥いっぱい語りかけてくれた気がします。
たまごろうは‥よくしゃべる、しかも殆ど独り言。あらら

私もにゃー太郎さん大好きです!
シェルターにもまた行きたいです。

すぴか:2009/03/19(木) 10:54 | URL | [編集]

無邪気代表2ニャンがとっても可愛いですねー。

でも、フェアリーちゃんの目が本当に穏やかになってきましたね。
てんちゃんが鼻チューしながら「かあちゃんって案外優しいんだよ」って教えているんでしょうね。

ニャンそれぞれですもんね。
ゆっくり、ゆっくり、覚えていけばいいですよね。

ゆ〜こ♪:2009/03/19(木) 15:01 | URL | [編集]

暖かくなって、春ですね~
影とウェルは、見てると微笑ましいですよ!
フェアリー随分落着いてきましたが、まだパンチを出してます。
もう少し時間がかかりそうですね。

にゃー太郎:2009/03/20(金) 17:16 | URL | [編集]

ウォーキング・・・今の所頑張ってますが
暑くなるとまたくじけそうです。。。
またゆっくりお話できたら嬉しいです。
来月またフリマがありますので
是非宜しくお願いします。

にゃー太郎:2009/03/20(金) 17:19 | URL | [編集]

フェアリー可愛くなってきました。
たまごろう君、良く固まって動けないてんの
ご飯を食べたり、トイレを使ったりと
仲良く、ケージに入ってましたよ!
たまごろうママとわかって
何か通じるものがあったのかもしれませんね。
また是非遊びに来て下さい。

にゃー太郎:2009/03/20(金) 17:24 | URL | [編集]

シェルターの無邪気な代表2匹ですが、
無邪気っ子が増えてます。
フェアリー少し時間はかかりますが
大丈夫だと思います。
1匹1匹違いますから、その子に合わせて
ケアなどしなくてはなぁと思ってます。

にゃー太郎:2009/03/20(金) 17:29 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


