--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’03.22・Sun

てんの逆襲

猫達が、まったりしてる所に
ミニー登場。。。

DSCN6744.jpg

ミニーは、てんを踏んで移動した!
睨むてん。

DSCN6745.jpg

張り切るミニー。

DSCN6746.jpg

気持を落着かせる為に毛繕いをするてん。

DSCN6747.jpg

てん、考え中。
ミニー知らん振り。

DSCN6748.jpg

まだ考え中。
ミニー毛繕いに夢中。

DSCN6750.jpg

睨みつけるてん。
知らん振りのミニー。

DSCN6751.jpg

また気持を落着かせてる。
ミニー源之助に甘える。

DSCN6752.jpg

ミニーが帰った後、暫くケージを見てたてん。

DSCN6686.jpg

逆襲が始まった!
てん、ミニーのケージによじ登り
叩いた!

DSCN7228.jpg


赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。



こちらでも里親募集してます。




よんと、てんの家族がまだまだお家を探してます。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング


***********広告**********************
無料お試し品


68歳の店長が、楽天出店で月商1400万を達成。その秘密とは?


それじゃ過払い、取り戻せません。

***********************************

トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

てん 君は反応が遅いのか それとも優しいのかいな?!
それにしても皆仲良しさんですね。

ジージョ母:2009/03/22(日) 23:48 | URL | [編集]

あははっ(笑)
てんちゃんは根に持つタイプ?w

源之助君おおらかというか、しょっちゅうヘソ天ですねぇ。

そういえば最近よん姫はご機嫌いかがですか?

ゆ〜こ♪:2009/03/23(月) 15:31 | URL | [編集]

笑える~!!
ミニー、ちょ~KY(笑)。
ってゆーか、わざと???

テンちゃんのイライラ感が伝わってきますね。

それからタク君、やはり素敵ですね~☆

かえる:2009/03/24(火) 13:58 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/03/25(水) 00:29 | | [編集]

てんは、本当に反応が遅いです。
でも、後で必ず仕返ししてますよ。
うちは、あまり揉め事もなくまったり過ごしてます。

にゃー太郎:2009/03/27(金) 12:00 | URL | [編集]

てんは、根に持つタイプですね~
源之助は、おおらかさが・・・体にも出てしまってて。。。
よん姫は、元気ですよ!
寝る時以外は、違う部屋に居ます。

にゃー太郎:2009/03/27(金) 12:03 | URL | [編集]

ミニーは、ま~んにも気にしないで
生活してますね!
生まれた頃からここに居たような態度ですよ!
自分の物は自分の物!
人の物も自分の物!
的な、生活してます。

にゃー太郎:2009/03/27(金) 12:07 | URL | [編集]

ご心配頂き有難うございます。
心強く思っております。
まだ里親様に届ける為の子達が
沢山おりますので、その子達の幸せを考えたいと思います。

にゃー太郎:2009/03/27(金) 13:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


