--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’03.28・Sat

てんの一日

朝カーテンを開けても
まだ寝ぼけてるてん姫です。

DSCN7044.jpg

朝の恒例鼻が塞がってます。

DSCN7351_01.jpg

顔拭きと、鼻の塞がりを取ると・・・
鼻水が垂れて来ます。
紙縒りで、鼻を飛ばし点眼&点鼻。

DSCN7357_01.jpg

鼻もスッキリし
ご飯も食べ終わり
遊びの時間。。。

DSCN7229.jpg

今日は、オモチャを独り占め!

DSCN7230.jpg

あっち転がしたり

DSCN7231.jpg

上のボールを転がしたり

DSCN7234.jpg

固まって動かなかった仔が
少し時間はかかったけど
意思表示する様になり
随分活発になった。

DSCN7235.jpg

すっかり家猫の生活をしてる。
きっとどの仔も
時間と共に、家猫生活が出来る様になる。

DSCN7236.jpg

「かあちゃん、いってらっしゃい!
お鼻塞がる前に帰って来てね。」

DSCN6415.jpg


赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。



こちらでも里親募集してます。




よんと、てんの家族がまだまだお家を探してます。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング


***********広告**********************

貼るだけで、ひっかかない!かじらない!柱カバーニャン


低料金で最大の保障⇒「アニコムのどうぶつ健保」


愛犬と愛猫のフードなら犬猫自然食本舗がお薦め!

原材料100%開示・国産・無添加・自然食お試しパックも充実!



***********************************

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

毎朝の点眼・点鼻ですか...。
簡単なことのようで、忙しい朝に毎日続けるのはたいへん。
えらいな、にゃー太郎さん。
てんちゃん、にゃー太郎さんの子になってホントによかった。

ところで、源ちゃん『悪いイボ』じゃないといいですね。
長毛にゃんこが、お顔までマルガリータになったのを初めてみました。
最近また寒い日が続いてるので、風邪ひかないように。
にゃんこセーターの出番かな?
ウチのニャンズは、誰かがマルガリータになったり、カラーをつけたりすると、『だれじゃお前~!』『近寄るな~』と他の子が意地悪になります。
にゃー太郎さんちの子はみんなおりこうさんで、優しいですね。

チビたまの母:2009/03/28(土) 01:13 | URL | [編集]

本当に毎日おつかれさまです。
わが子てんちゃんのお世話だけでも大変なのにサナトリウムに入院している仔のお世話とにゃー太郎さんだからできることですよ。
昨日里親募集のページをのぞいたらテンちゃんの写真が載っていました。あの弱弱しい面影はもうありませんね。愛情をかけられるとこんなにも変化するのだな~と改めて思いました。
シェルターの仔も早くたっぷり愛情をかけてくれる里親さんが見つかるといいですよ。 今日はてんちゃんの様子を見せていただいてよかったです。

でんすけママ:2009/03/29(日) 10:59 | URL | [編集]

にゃー太郎さんはてん姫が可愛くて仕方がない?
私も気になって仕方がない存在だけど。
毎日鼻のケアしてるんですね。

うちの子が6ニャンに預かりっ子が3ニャン。
普通にご飯を出してればいい子じゃないし、それ以外にシェルターっ子達。
色々と心労もあるだろうけど、実質体力的にも大変だろうなぁと思いますが、マイペースで頑張って下さい。

近ければ~~~といつも思います。

ゆ〜こ♪:2009/03/29(日) 23:55 | URL | [編集]

てんの鼻は、これでも良くなった方なのですが
良い状態とは言えないので、可哀相ですね。
源之助の肥満細胞腫の結果はまだ出ていないのですが
抜糸の時に詳しい事を聞こうと思います。
この時期のマルガリータなので
にゃんセーター大活躍です。
マルガリータになると気にして舐める回数も多くなりますものね。
皆、源之助のシッポで遊びたがってて
源之助は、相当怒ってます。

にゃー太郎:2009/04/01(水) 16:12 | URL | [編集]

てんは、劇的に変わりました。
攻撃性は無かったのですが
「シャーシャー」も酷かったし
今はすっかりゴロスリで、お家に帰ると私の後を
ついて歩いてます。
ご飯を食べる前は、抱っこの要求もするようになり
何がこの仔をこんなに変えたのかが不思議です。
お家の決まってない仔達にも1日も早く安心出来る場所を
探してあげたいですね。

にゃー太郎:2009/04/01(水) 16:17 | URL | [編集]

てん、可愛くて仕方ないですね。
最近では、トイレでもどこでもついて歩くおしゃべりさんに
なったのでそばに居る事も多くてベッタリですね。
特にミニーのお世話してる時は、離れません!
猫三昧な毎日を、楽しく過ごしてます。

にゃー太郎:2009/04/01(水) 16:27 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


