--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’03.25・Wed

愛してるよ!


暖かい日が続いたなぁ。。。
と思ってたら、夜はやはり寒い!

たくは、この綿棒が大のお気に入り
夢中です。

DSCN7073.jpg

誰にも渡さない!

DSCN7074.jpg

源之助も来て、最初は一緒に遊んでましたが。。。

DSCN7076.jpg

源之助も夢中になり

DSCN7086.jpg

取っちゃった!

DSCN7097.jpg

あと11日で、3歳になる
長男 源之助

DSCN7103.jpg

まだまだ無邪気に遊びます。

DSCN7104.jpg

ペットショップに居た時は、400gだったのが
今では8kg

DSCN7109.jpg

普段猫達の面倒を見
預かりっ子達にも優しい。

DSCN7115.jpg

誰よりも、甘えん坊なのに
最近は、我慢の連続。

DSCN7116.jpg

源之助!
愛してるよ!

DSCN7120.jpg


赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。



こちらでも里親募集してます。




よんと、てんの家族がまだまだお家を探してます。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング


***********広告**********************

ポイント貯めて現金交換!ペット情報サイトPetz(ペッツ)


貼るだけで、ひっかかない!かじらない!柱カバーニャン


ペット用サプリメント無料お試し!


***********************************

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

源之助君デカイぞ!デカイ図体して甘える 
可愛くてたまりましぇんですな。
滅多に出て来ない源之助君 もっと拝見したいです。

ジージョ母:2009/03/27(金) 00:53 | URL | [編集]

源之助8.4kgありました!
ちょっと太ってますね。
少し食事管理しなくては・・・と反省してます。

にゃー太郎:2009/03/27(金) 13:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


