--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’03.31・Tue

メイプル

メイプル
舐め壊しが酷く、カラーの上からも
掻き傷が酷くなり受診。
傷口を洗い消毒し、薬を塗らなければいけないのですが
シェルターは、ガスを通してないという事もあり
洗浄するのはなかなか難しいので
にゃー太郎家に入院する事になりました。

DSCN7254.jpg

ここはどこなんだろう。。。
という思いはあったようですが
いつも見てるおばさんが居るのと
シェルターで一緒だったミニーもいるし
見覚えのある猫達がいるせいか・・・
比較的落着いてます。
カラーが、相当ストレスだったようで
にゃー太郎在宅時は、はずす事になりました。

DSCN7336_01.jpg

たくが近づき・・・様子見。
メイプルは、嬉しかったようで鳴いて呼んでます。

DSCN7348_01.jpg

信長は、怖がりなので離れた所からガン見!

DSCN7349_01.jpg

舐め壊しすぎて、手や足など腫れてしまってます。

DSCN7355_01.jpg

メイプル・・・懐かしいミニーと鼻チュー挨拶です。

DSCN7376.jpg

知ってる顔が沢山あったせいか
ご飯も完食し
薬も飲み、ゆっくり寝ました。
暫く療養します。

DSCN7394.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。



こちらでも里親募集してます。




よんと、てんの家族がまだまだお家を探してます。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング


***********広告**********************

デトックス(毒出し)を中心にしてます。


RT定番4種入りの「3週間お試しセット」


かねふくの辛子明太子

***********************************

トラックバック(0) コメント(10) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

先日はティオのお届けに来ていただき、ありがとうございます。
ティオは多少の緊張はあるものの、マイペースにくつろいでくれています。
問題は、テリやま君です。
あまりのハイテンションぶりに、さすがの私もグッタリです。
じゅん君が来たときよりも、遙かにハッスルしておりまして・・・。

テリ子またの名を黄門様:2009/03/31(火) 10:17 | URL | [編集]

メイプルのお預かりにもなったのですね。病気治療の子のお預かりは大変だと思いますが宜しくお願いします。
みんな早くよくなります様に…

にゃんぴょん:2009/03/31(火) 10:49 | URL | [編集]

ケアの必要がある子ばかり預かっていただいて申し訳ありません。
早くよくなると良いですね。にゃー太郎さんも体気をつけてください。

ジージョ母:2009/03/31(火) 11:29 | URL | [編集]

可哀想に、随分酷いですね。
うちの末っ子も去年、下腹を舐め壊してしまって随分、通院しました。
なかなか治らずに最終的にはステロイドを使用したんです。
なんとかその後は調子がいいのでホッとしているのですが。

状態の悪い子達のケアも大変でしょうけど、にゃー太郎さんも身体に気をつけて下さいね。

ゆ〜こ♪:2009/03/31(火) 11:51 | URL | [編集]

メイプルちゃんのお預かり、ご苦労さまです。
ちょっと、辛そうでかわいそうだけど、こちらは憩いの場所なので
良くなってくれると思います。
色々忙しい中、たくさんのにゃんこのケア...。
にゃー太郎さんもできるだけ休息をとってくださいね。

チビたまの母:2009/03/31(火) 23:38 | URL | [編集]

先日は、お邪魔しました。
テリヤマくんの大興奮も見せて頂き
じゅんくんと久振りに会えて嬉しかったです。
テリヤマくん嬉しいんでしょうね。
ぬいぐるみを、ティオの所に持って行った時には
笑ってしまいましたが。
ティオを幸せにして下さいまして有難うございます。

にゃー太郎:2009/04/01(水) 00:16 | URL | [編集]

メイプル家に泊まってます。
猫達がいるせいか、とっても落着いてます。
皆、良くなって欲しいですね。

にゃー太郎:2009/04/01(水) 00:19 | URL | [編集]

体調は崩してますが
そんなに手のかかる仔ばかりじゃないので
大丈夫ですよ!
いつも有難うございます。

にゃー太郎:2009/04/01(水) 00:21 | URL | [編集]

メイプルは、かなり酷い状態になってしまい
顔まで変わって来てたので
みんな心配してたのですが
傷口が酷いので、今はステロイドの塗り薬も使ってます。
これで、痒みなどなくなれば良くなると思います。
患部をあまり気にしなくなったので、ホッとしてます。

にゃー太郎:2009/04/01(水) 00:25 | URL | [編集]

痒みって辛いですよね。
今、塗り薬をつけてから
随分落着き、腫れもひき
あまり舐めなくなってきたので良かったです。
とに角、カラーがかなりストレスみたいですので
出来るだけつけないようにしてます。

にゃー太郎:2009/04/01(水) 00:28 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


