--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’04.02・Thu

フリー三昧なミニー

フリーの時間が多くなったミニー
ご飯の時間とにゃー太郎留守時だけは
何を口に入れてしまうのかわからないので、ケージ生活。
やっと少しは部屋に居るようになったよん姫の傍に行ったり

DSCN7669.jpg

独り遊びをしてみたり

DSCN7671.jpg

最近、龍之介に急接近!

DSCN7359_01.jpg

龍之介が大好きで

DSCN7360_01.jpg

隣に寝てみたり

DSCN7361_01.jpg

見つめてみたり

DSCN7362_01.jpg

結構積極的!

DSCN7363_01.jpg

奥手な龍之介はちょっと
距離をおき、ミニー憮然。

DSCN7372_01.jpg

フリーで、走り回り
遊びまくりで・・・かなりお疲れです。

DSCN7587.jpg

「ミニーちゃん」
呼んでも起きません。

DSCN7593.jpg

今日も楽しかった1日が終わり
ミニーすっかり夢の中へ。。。

DSCN7599.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。



こちらでも里親募集してます。




よんと、てんの家族がまだまだお家を探してます。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング


***********広告**********************

45%OFFセール!イタリー製プレミアムキャットフード7缶が税込1000円!


これは驚き!今だけ600g¥198キャットフード 


楽天! ペット激安商品など盛り沢山


***********************************

コメント(4) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

ミニーちゃんはどこからどう見ても普通の飼い猫に見えますね。
天真爛漫であどけなくって。。。
早く良くなるといいですね。

龍之介君の寝姿。
いつ見ても癒されます(笑)

ゆ〜こ♪:2009/04/02(木) 15:24 | URL | [編集]

ミニーは、天真爛漫で、良く笑わせてくれてます。
明るい仔なので助かってます。
末っ子の甘えん坊だった龍之介が、ちょっと大人に見える
今日この頃です。。。

にゃー太郎:2009/04/03(金) 00:32 | URL | [編集]

ミニたんったら、随分積極的なのねぇ(笑)。

にゃー太郎家の男の子たち、気がつけば個性豊かなレディースにタジタジですね。

メイプルのケア、ありがとうございます。
表情が穏やかになってきたようで安心しました。
早く良くなるといいね。

かえる:2009/04/04(土) 00:19 | URL | [編集]

ミニーは、積極的ですね~
家の仔達は、おっとりしてるというか、
ボケッとしてるというか
のんびりやさんが多いです。
メイプル治って来てます。

にゃー太郎:2009/04/08(水) 00:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

