--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’04.05・Sun

祝!3歳

アップロードファイル源之助3歳になりました!

うちの仔になった翌日
ソファで、ウトウトです。

P6160010.jpg

掌に乗るほどの大きさで、ちっちゃいです。
P6160011.jpg

ガリガリで、なかなか太らなくて・・・心配してた頃
P6160012.jpg

ぬいぐるみみたい!
P6260053.jpg

いつも膝の上で、遊んで寝てました。
P6220029.jpg

どこでもついて歩いて、いつも抱っこして
P6220030.jpg

寝顔を見てると飽きなくて
寝不足が続いた日々

P6220032.jpg

一体どれだけの写真撮ったかな。。。
ピンボケでもまだ持ってる。

NEC_0003.jpg

可愛くて可愛くて
P6220050.jpg

1匹だけで、まだまだ我儘息子でした!
NEC_0160.jpg

「肥満細胞腫」になり、マルガリータに
なってしまいましたが

DSCN7613.jpg

太れるかな・・・と心配しましたが・・・
今は太りすぎで心配

DSCN7300.jpg

今でも、やっぱり膝の上で寝るのが好き・・・はみ出ますが。
赤ちゃんの頃と同じ格好で寝て
体が大きくなっても何も変わらず愛しい仔。
源ちゃん!まだまだずっと一緒に居られるね。
これからも宜しくね。
お誕生日おめでとうアップロードファイル


DSCN7699.jpg
赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。



こちらでも里親募集してます。




よんと、てんの家族がまだまだお家を探してます。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング


定額給付金申請したので
こんなアンケートやってみました

    ↓
もしも定額給付金が100万円だったら・・・



***********広告**********************

大注目のペットグッズの新ブランド「free stitch」


ペット用ギフト&プレゼント特集


ペット用品の問屋さん!何でも揃って格安商品も満載です。


***********************************

コメント(12) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

源之助君、3歳のお誕生日おめでとうございます~m(__)m
って言うか、まだ3歳だったのですね。
まだまだ自分が遊びたい盛りにどんどん小さい子が来てすっかりお兄ちゃんさせられちゃったね~。
たまにはどっぷりママを占領して遊んで貰ってね。

でも、今後のためにもやっぱりダイエットした方がよさそう~~~^^;

ゆ〜こ♪:2009/04/05(日) 23:50 | URL | [編集]

3歳...若くていいですね~。
まだまだ幼さが残っていてかわいい頃です。
ペルシャっこ達と同じくらいですもんね。
うちは、たまとしじみん以外みんな7.8歳。
中年のおっちゃんとおばちゃんってとこですね。

ところで源ちゃんはメインクーンですか?
マルガリータにしても大柄なのがわかりますね。

チビたまの母:2009/04/06(月) 00:56 | URL | [編集]

お誕生部おめでとう!源ちゃんデカイぞ!にゃー太郎さんの愛情をいっぱい食べちゃったかな?これから元気で長生きしてね。

ジージョ母:2009/04/06(月) 09:17 | URL | [編集]

家の銀次より若かったんですね・・・
病院帰りシェルターで見たど迫力ぶりにそんな風には思えなかったっす。
(銀はおそらく6月で4歳)
色々与えすぎると超大きくなるんですね。猫。
おめでとうございます!

アベ:2009/04/06(月) 12:41 | URL | [編集]

こんばんはm(__)m

御訪問・コメントありがとうございましたm(__)m

しかし猫ちゃんかわいいですねv-7

三十路爆走中:2009/04/06(月) 20:57 | URL | [編集]

おひさでしゅ~v-222
源ちゃんの仔猫時代の写真。。ヤバイねっ!!!
可愛すぎて萌え死に寸前だわe-266

でもでも。。立派に成長したあとの源ちゃんも可愛いよぉ~♪
マルガリータ姿・・・ワラビーに見えるのはあたしだけかすら。。(;一_一)

「先生っ!ウチの源ちゃんが!!」バナシ。。また聞かせてねぇ~e-456

これからも健やかに。。幸せに。。にゃー太郎ちんちの長男に君臨し続けてね♪源ちゃんe-420

ゆきねー:2009/04/06(月) 21:17 | URL | [編集]

うち・・・長男が3歳なので若い仔ばかりなんですよ!
だから、遊びの時のドタバタと取り合いは、凄い物があります。
少しダイエットさせないと。。。

にゃー太郎:2009/04/08(水) 00:38 | URL | [編集]

ペルシャッ子達も若いので
遊んでる時、フェアリー以外凄いですよ!
下から苦情くるかな・・・と、ドキドキです。
源之助は、ロシアンブルーとチンチラのmixで
売られてましたが、多分メインクーンとロシアンブルーじゃないのかな?
という位メインクーンに似てますね。
色は、ロシアンブルーの長毛という感じです。
チンチラっぽさは、全くないです。
実物は、相当大きいです。

にゃー太郎:2009/04/08(水) 00:44 | URL | [編集]

体長も大きいのですが、横幅も大きくなりすぎました!
あんなに育つかなと心配したのですが。。。
この前、抱っこしてて頭が隠れてたんですが
後ろ姿で、わんちゃんと間違われてしまいました。

にゃー太郎:2009/04/08(水) 00:46 | URL | [編集]

銀ちゃんの方が、1才上ですか!
写真で見ると押さなく見えてました。
元々大きい猫種だとは思いますが
少し大きくなりすぎました。
愛情たっぷりあげすぎて、体の大きなヘタレボーイです!

にゃー太郎:2009/04/08(水) 00:51 | URL | [編集]

始めての訪問で、「摩天楼ブルース」に
聴き入ってしまい、思わずコメントしてしまいました。
丁寧に、ご訪問有難うございます。
また遊びに行かせて頂きます。

にゃー太郎:2009/04/08(水) 00:53 | URL | [編集]

もう源之助にメロメロでした!
お家の中でも、いっつも抱っこしてたし
私はワラビーじゃなくて、
お腹に赤ちゃんの入ってるカンガルーに見えちゃいました!
あと、頭隠して後ろから見ると・・・アザラシに見えます。
「先生っ!うちの源ちゃんが!!」
じゃなくて・・・
「先生っ!うちの可愛い長男の源ちゃんが!!」です。
その話またしますね!

にゃー太郎:2009/04/08(水) 01:04 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

