--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’04.09・Thu

今日も晴天!


近くの川沿いには両側に、ず~っと桜が咲いてます。
窓から見えて綺麗。
夜、花見してる人も居て結構うるさいかな。。。
特に土日は・・・。
酔ってると、声も大きいし。
でも、そろそろ散ってきてるので・・・ベランダが!
汚くなってきてます。

DSCN7898.jpg

起きたばかりのミニー
ぼ~っと!して
寝癖がついてます。

DSCN7820.jpg

朝から、大運動会が始まるので
龍之介は、早起き!
もう準備をしてますが・・・その前にご飯を食べてから。。。

DSCN7821.jpg

源之助と、信長は、メイプルの使ってるケージで
遊んでます。

DSCN7834.jpg

狭すぎて1匹ずつしか入れません。
マルガリータにしてから
源之助は、気が小さくなったと言うか・・・
小さくなって生活してます。
たくが、マルガリータになった時も
そうだったけど、毛が生え始めたら
元に戻ったので、源之助も大丈夫。

DSCN7836.jpg

お腹がすいたと
ミニーは大騒ぎしてます。

DSCN7848.jpg

てん姫は、源之助がマルガリータになってから
源之助のシッポが大好きで
ついて歩いて離れません。
じゃらしと間違えてるのか、叩いたり齧ったりするので
怒られてばかりいます。

DSCN7850.jpg

メイプルは、ケージに戻る気が全くなく
フリーを謳歌してますが、
ミニーに追い掛け回され追い詰められたり
パンチされたりしてます・・・が、
たくや、源之助の所に逃げ込みます。
見て驚いたのが、ミニーいつの間にか
メイプルや、てん姫より大きくなってました!
ミニーは、無邪気で可愛いのですが
結構な乱暴者で、てん姫とメイプルに強気です。
てん姫は、後から必ずやり返すのですが
メイプルは逃げっぱなし。。。

DSCN7881.jpg

フェアリーさん!
相変わらず迫力満点です!

DSCN7889.jpg

顔の毛もモサモサになったので
そろそろブラッシングしたいのですが・・・
食べ物を持ってる時以外は、
パンチが出ます。

DSCN7891.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。



こちらでも里親募集してます。




よんと、てんの家族がまだまだお家を探してます。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング


***********広告**********************

楽天カード新規入会5000ポイントプレゼント!4/16 9:59迄


ないものはない!お買い物なら楽天市場


楽天!キャット市場


***********************************

コメント(4) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

ミニーたん。寝起きのブサカワなところはチビたまにそっくりです(笑)
美味しいご飯と楽しい時間がミニーちゃんを大きくしたんですね♪

メイプルくんは、お元気そうでなにより。
お転婆なミニーたんにやられっぱなしですかーーー。がんばれ男の子!!

フェアリーちゃん。ド迫力ではありますが、きれいな子...。
もうちょっとですね、フェアリーちゃんの心、解凍中!!

てんちゃんと源ちゃんのツーショットもめっちゃかわいいです!

チビたまの母:2009/04/09(木) 21:20 | URL | [編集]

一瞬を捉えた写真で見るからみんな大人しくて静かなイメージで見ていたけど、全ニャン若いんですよね~、にゃー太郎家。
うちで末ニャンが4歳でも「うるさい~~~~v-40」って、日に数回怒鳴るんだから大抵でしょうね(≧▽≦)

フェアリーさんがそんな風に混じってくれる日を心から願っています~♪

ゆ〜こ♪:2009/04/10(金) 00:21 | URL | [編集]

ミニーは、猫・人恋しいせいか、ベッド側の
ケージに顔を押し付けて寝てることが多いので
いつも顔に寝癖がついてます。
体重が増えて少し安心です。
メイプル、優しいのか本当やられっ放しです!
フェアリーは、皆より大人なので、もう少し時間がかかりそうです。
てんは、源之助の毛を剃ったシッポが好きで
ついて歩いてます。

にゃー太郎:2009/04/11(土) 06:59 | URL | [編集]

うち・・・相当うるさいですよ~
源之助を筆頭に
ドタバタと走り回って凄いです!
じゃらしを振ったら・・・猫集団が大移動です。
そのうち、フェアリーも混じってくれるといいんですが。。。

にゃー太郎:2009/04/11(土) 07:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

