--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’04.10・Fri

まったり。。。

ポカポカ暖かい日が続いていて
フェアリーさんも、まったりです。

DSCN7994.jpg

もう少しで、ヘソ天なんだけどなぁ。。。
ここから先がなかなか進みません!
でも、食べ物を持ってる時はパンチが
出なくなったので少しは進歩。

DSCN8006.jpg

メイプルは、すっかりリラックス!
毛繕いはしても、異常な舐め方はしなくなった。
ベッドがかなりのお気に入りです。

DSCN8001.jpg

うちにゃんずとも、仲良くて
ミニーにいじめられる為、誰かの傍にいます。
龍之介、1才7ヶ月。
この2匹たぶん同じ年位じゃないかな・・・?
同じペルシャmixでも、大きさが、かなり違います。
龍之介は、3ヶ月までしっかりお母さんのおっぱいを
飲んでから、家の仔になった。
成長期の違いでこんなに違うんだな・・・と実感。

DSCN8007.jpg

今日のシェルターっ子

久振りにシェルターの仔達。
この桜は、シェルターに行く途中の公園で咲いてます。

DSCN7972.jpg

サンタ&吹雪

とっても仲良しの2匹で
いつもくっ付いてる。
吹雪は涼と離れると、狂ったように鳴いて凄いので
離せないという事で、ずっと同じケージに居たのですが
吹雪は、サンタとベッタリで涼が
いつも1匹ぼっちになってしまってたので
ケージ移動しました。

DSCN7977.jpg

オセロ&涼

移動した涼君。
オセロが大好きな様で、やっとトイレ篭城も
しなくなりました。
涼&吹雪セットでの、里親募集ではなく
1匹ずつで大丈夫と確信が出来ほっとしてます。

DSCN7984.jpg

はまち

とっても意地っ張りで、スタッフが居る間は
ご飯を食べません。
掃除など終わり、電気を消して
スタッフがお茶のみコーナーに
行くと食べ始めます。
これは個人的な考え方なのですが、
はまちは、フリーにしたほうが慣れが早いのかな?
という気もします。

DSCN7902.jpg

猫村くん

相変わらず無邪気に遊んでます。
ゴロスリではなくても
一緒に居たら、楽しいと思います。
狭いケージではなく、早くお家が決まり
自由に楽しく遊べればと思います。

DSCN7967.jpg

ヒコリー

お猿さんの様に、動きも活発で機敏です。
ジャラシ遊びには、貪欲で掴んだら絶対離しません。
見てるだけで面白い仔です。
賑やかな仔がいいなぁという方には、お薦めの仔です。

DSCN7915.jpg

杏子

まだ攻撃的な所はありますが
食いしん坊さんなので、スタッフがご飯の用意をしてると
チョコンと座ってる姿がとっても可愛く
「杏子ちゃん、どうぞ」というと
「シャー」も言わなくなりました。
最近は、このベッドがお気に入りです。
あとは、血尿の方がすっかり良くなってくれれば
言う事無しなのですが・・・。

DSCN7707.jpg

サンタ

随分慣れて来て、時々変顔して
スタッフを笑わせてくれます。
何にでも興味深々で、
最初の頃には想像出来ないくらいの
活発さです。

DSCN7937.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。

こちらでも里親募集してます。




赤い糸を手繰り寄せるまで、応援宜しくお願いします。
人気ブログランキング


【1円】お試しセット DoRoyalキャット & CatDo 残りわずか!
イタリー製プレミアムキャットフードが今だけ10円セール!
お試しFORZA10★お一人様合計5個まで


***********広告**********************

無料で最大8枚までCD、DVDがレンタル!楽天


安心・換金率の高いお小遣いサイト

ゴミだと思ったものが実は『お宝』!
高値で売って、お財布もほっこり。お得な買取情報はコチラ


***********************************

コメント(4) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

エディタでお世話になってます(^^)
地域情報と里親募集中の猫ちゃんをサイドバーに
載せてみたらいいかもぉ♪と思いました。
立派な猫ちゃんだからすぐに飼い主が決まると思います^^

応援☆

ちょこばなな:2009/04/10(金) 12:22 | URL | [編集]

にゃー太郎さん、お誕生日?
おめでとうございます~~~m(__)m
ニャン達のためにもこの1年も健やかに過ごして下さいねe-266

杏子ちゃんは相変わらず迫力ありますねぇ。
猫らしくてかっこいいです~。

カッコイイといえばフェアリーちゃんも。
頑なというよりは猫のプライド?
「ご飯以外のときに、わらわに触るでないっ!!」って感じかしら?

それにしてもミニーちゃんはにゃー太郎家の末っ子に見えます~(≧▽≦)

ゆ〜こ♪:2009/04/10(金) 13:09 | URL | [編集]

お世話になってます。
有難うございます。
色んな事をやってみます!
みんな可愛い子ばかりですので、
早くお家が決まればと思います。

にゃー太郎:2009/04/11(土) 07:09 | URL | [編集]

有難うございます!
何歳になっても誕生日は嬉しいですね♪
杏子ちゃんは、綺麗な子ですよ~
少し凶暴だけど・・・フェアリー程は怖くないですよ!
もう、怖くて仕方ないみたいで、無理にお手入れしようとして
ウンピーもらされてしまって、可哀相なので
今は、そっとしてます。
ミニーはね・・・すっかり自分の家気分ですよ♪
最近は、てん姫を抱っこしてると
撫でて抱っこしろと来るようになりました。

にゃー太郎:2009/04/11(土) 07:15 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

