--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’04.11・Sat

猫夢中

でんすけママから、猫達へのプレゼント!

DSCN8103.jpg

まずは、フェアリーさん♪
匂いを嗅いでます。。。

DSCN8012.jpg

あそんだぁ♪
食いつき上々。
暫く遊んでくれました!

DSCN8026.jpg

ミニーは、じゃらしを出す前に遊びすぎて
ちょっとグッタリ
この後、ケージに戻って爆睡してました。

DSCN8020.jpg

さすが!
男の子達は、夢中で取り合いをして
たくは、そろそろ疲れてきた頃

DSCN8036.jpg

そこに、てん姫登場。

DSCN8039.jpg

よん姫や、てん姫が遊び始めると
潰しちゃうのが心配なのか
お兄ちゃん達は、動きを止め
見る方にまわります。

DSCN8068.jpg

てん姫かなりのお気に入り!

DSCN8090.jpg

独り占めして遊んでます。

DSCN8091.jpg

ミニーが来て甘えん坊になり・・・
メイプルが来て活発になった。。。
毎日、信長・龍之介・よん・ミニー・メイプルと
走り回り飛び回ってる!

DSCN8092.jpg

「早く終わんないかなぁ・・・まだ遊び足りないんだけど・・・。」
DSCN8100.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。

こちらでも里親募集してます。




赤い糸を手繰り寄せるまで、応援宜しくお願いします。
人気ブログランキング


【1円】お試しセット DoRoyalキャット & CatDo 残りわずか!
イタリー製プレミアムキャットフードが今だけ10円セール!
お試しFORZA10★お一人様合計5個まで


***********広告**********************

スルガ銀行。「年利7.0%~・最高限度額500万円・生命保険/VISA付も選択OK」

楽天カード新規入会5000ポイントプレゼント!4/16 9:59迄


ゴミだと思ったものが実は『お宝』!
高値で売って、お財布もほっこり。お得な買取情報はコチラ


***********************************

コメント(4) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

うれしいな~。みんな喜んでくれて。うちでは愛ボンと海ちゃんがはまっていますが、海ちゃんは捕まえると糸を切ってネズミを自分のものにしようとし、愛ボンは捕まえたとたんに自分の陣地に向かって逃げかえろうとします。(汗)そのヒートぶりにチーちゃんは遊んでみたいのに怖くてドン引きですよ~。にゃー太郎家でみんなお利口さんに他の仔に思いやっている姿をみると 家の子って。。。

このおもちゃはフェアリーがターゲットだったので 少し遊んでくれてうれしいです。その調子で人慣れしていこうね。
思いがけず、みんなが遊ぶ姿が見れてうれしいですね。
テンちゃんは半年前みんなと一緒に遊びたいのに体力がなくて見学ばかりでしたね。今はこうしてみんなに守られながら遊ぶことができるようになりました。感無量です。愛しのテンちゃん、元気で明るい子になってくださいね。

でんすけママ:2009/04/11(土) 08:25 | URL | [編集]

フェアリーちゃんが猫ジャラシで遊ぶのはお初????

にゃー太郎サナトリウムに来た子はどんどん可愛くなって、人馴れして来ますねぇ。
フェアリーちゃんは美人さんだからもうちょっとって感じかな?
夫の同意が得られれば私がお母さんになりたいくらいです~。

って言うか、私も1度、シェルターより先ににゃー太郎家のベッドに行きたい(笑)

ゆ〜こ♪:2009/04/11(土) 22:37 | URL | [編集]

凄い大興奮でしたよ!
有難うございました。
うちは、先住の仔達の体が大きくて
ペルシャっ子達とは、
大人猫と仔猫位の差があるので
それで気を使ってるんだと思います。
フェアリーも良く遊んでます。
てんは、本当いっつも羨ましそうに
皆が遊んでるのを見てたので
活発になってくれて嬉しいです。

にゃー太郎:2009/04/12(日) 05:33 | URL | [編集]

フェアリーは、興味があるんですけど
常に私の目と動向が気になるようで・・・
何も考えずに行動する事が
まだ出来ないんですよね。
フェアリーは、本当のお家で
ゆっくりと心を回答するのが1番だと思います。
私のベッド!
猫達は、かなりお気に入りです。
シェルターに来る前に、うちに寄ってみますか!

にゃー太郎:2009/04/12(日) 05:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

