--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’04.12・Sun

ゴム手袋って最高!

お昼は夏日だった様で
暑かったですね~
外を歩いてる時間も長かったので
結構堪えました!

暑さのせいか・・・帰って来たら眠くて眠くて。。。
猫達は、相変わらずまったりと過ごしています。

DSCN8106.jpg

うちの4男 龍之介くん。
末っ子気質で、ちょっと我儘な可愛い奴です。

DSCN8107.jpg

半目ですが・・・爆睡してます。
こうなると、名前を呼んでも
触っても、引きずっても起きません。
本当に猫だろうか・・・危機感全くなし!

DSCN8108.jpg

口も開いてます。。。

DSCN8110.jpg

珍しく
フェアリーさん♪ケージの外に居ました。。。
私が帰って来たので、ベッドの後ろに隠れましたが。

DSCN8121.jpg

じゃらしを振ったら、持って行ってしまいました。

DSCN8125.jpg

冬毛が抜けて・・・部屋の中は酷い事になってます!
掃除機をかけて、振り向くと・・・また毛が落ちてる。。。
掃除機とコロコロをかけまくり!
コロコロが、何個あっても足りない!
でも、ゴム手袋
100均などで売ってる普通の
掌にボコボコのついてるのです。
マルチカバーや、猫ベッド・カーペットなど
面白いように取れるし、綺麗になる。。。
なんて楽なんだろうと、感動。
シェルターでスタッフに教えて貰い
ずっと使ってます。。。
猫達、少しずつサマーカットしなくちゃ!

DSCN8149.jpg


赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。

こちらでも里親募集してます。




赤い糸を手繰り寄せるまで、応援宜しくお願いします。
人気ブログランキング

***********広告**********************

犬猫用療法食SALE!4/13(月)9:59迄


楽天カード新規入会5000ポイントプレゼント!4/16 9:59迄


愛猫を綺麗に撮ろう!


***********************************

コメント(6) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

龍之介くん、可愛い~♪
実は私、密かな龍之介ファンなんです。
お顔の柄が、良い味出してます(笑)
わが子がリラックスして眠っている様子は、なんとも
微笑ましいものですね。思わずニコニコしちゃいます。
マロンもだいぶリラックスできるようになってきました。
フェアリーも少しずつですね。ゆっくり、フェアリーのペースでね。

hanautaneko:2009/04/12(日) 21:45 | URL | [編集]

何故か、蘭丸に似ている龍之介くん。
豪快な寝相ですね~。

フェアリー、顔が変わってやさしそうになってる気がします。

ゴム手袋ですが、シェルターでも毛とりを始めると
なかなか帰れなくなるほどはまりますね。
黒い子のベットからは、明らかに黒っぽい毛玉が取れますし・・・
猫毛フェルトで、何か作れそうです。

ぷーめぐ:2009/04/12(日) 22:34 | URL | [編集]

龍ちゃん...そのお腹に顔をうずめて一緒に寝たいです。
この無防備な格好は、お外のにゃんこには考えられない寝方ですよね(笑)
フェアリーちゃんは、ケージから出て、じゃらしに反応するなんて...
嬉しい~。楽しいこと、たくさん経験して欲しいですね。

ゴム手袋...、なるほど!!!
悩みが解消される予感がします!さっそく買ってきます!!

チビたまの母:2009/04/13(月) 00:09 | URL | [編集]

龍之介、可愛いでしょう。
天真爛漫で、無邪気で面白いですよ!
マロンは、育った環境が違ったら
本当は龍之介タイプなんだろうなぁ・・・
と思った事がありますよ!
フェアリーは、やっとこれから
少しずつ猫達とも交流を始めて
人間も良いもんだと、思ってくれる様に
なるのかな・・・と言う感じですね。

にゃー太郎:2009/04/13(月) 08:23 | URL | [編集]

蘭丸は、似てますね~
似てる分、こちらに居ない時は気になって
仕方無かったですね。
フェアリーも、すこ~しだけ変わった様な気がしますが
もう少し、恐怖心がなくならない限り
なれは難しいかな・・・と思います。
ゴム手袋は、本当最高ですね!

にゃー太郎:2009/04/13(月) 08:28 | URL | [編集]

いっつも、龍之介のお腹に顔埋めて
「ぷ~」ってやりますが・・・起きません。
フェアリーも、なれは遅いですが
少しずつ楽しんでくれると思います。
ゴム手袋は良いですよ~
本当、ビックリするくらい毛が綺麗に取れるし
早いです!
カーペットの髪の毛やなんかも凄いですよ!
私は、両手で、サッサとやっちゃいます。
その後に掃除機をかけた方が綺麗になるし
時間の短縮できますよ。
是非!やってみてください。

にゃー太郎:2009/04/13(月) 08:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

