--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’04.13・Mon

ベッドに乗ってみる♪

珍しく・・・小競り合い。。。
龍之介が、源之助のシッポで
しつこく遊んで怒られてる所。
よん姫と、信長は、のんびり見学です。

DSCN8156.jpg

少しずつフリーを楽しんでるフェアリーさん♪
皆がご飯を食べてる間に
いつも皆が乗ってるベッドに座ってみました。
慌ててカメラを向ける!
気付かれないように、そっと望遠で。。。

DSCN8150.jpg

ご飯を食べ終わったたくが、
傍に行きます・・・が、動きません。
少しずつ探検してるようですが
私が居るとベッドの陰に居ます。

DSCN8151.jpg

シェルターっ子 コロポックル

引越し当時固まりが酷く
ケージの3階から降りてきませんでした。

DSCN1946.jpg

怖くて下に降りられず
ベッドの中で
オシッコもウンピーもしてました。
毛玉も酷く、あまり動く事もできません。

DSCN2349.jpg

毛玉・汚れ・臭いも酷い為
マルガリータに!

DSCN2713.jpg

怖くて、スタッフが動く度に「シャーシャー」
毛玉がなくなりスッキリしたせいか
きちんと、1階まで降り
トイレに行くようになり
粗相がなくなりました。

DSCN4027.jpg

少し慣れ始めた頃。
これは、他の子のお見合いの時
「僕は関係ないんだよね」みたいに
全然アピールもせず、まったりしてました。

DSCN5642.jpg

これは、最新の写真。
毛も伸び、柔らかい表情になり
とても可愛くなってます。
絶賛里親募集中です
お問い合わせはこちらです

DSCN8187.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。

こちらでも里親募集してます。




赤い糸を手繰り寄せるまで、応援宜しくお願いします。
人気ブログランキング

【猫缶・無添加】本まぐろ4種<プレーン・ずわい蟹・桜海老・帆立>プレゼント!

☆ネコちゃん用グリニーズ☆プレゼント!4/14迄


***********広告**********************

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


インターネットCMみると全員に商品プレゼント!【CMサイト】


一回きりのチャンス!「本物のにんにく卵黄」お試しセット


***********************************

コメント(6) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

源ちゃんの尻尾は先っちょまでマルガリータだから、ジャラシ扱いされてるんだ~(笑)
もうちょっと毛が伸びると元通りになるかな?

ところでっ!!
フェアリーちゃんもフェアリーちゃんのペースでちょっとずつ馴染んで行ってるようですね。
ベッドでのんびりするフェアリーちゃんやジャラシで遊ぶフェアリーちゃんなんて夢のまた夢って感じだったでしょうね。

にゃー太郎家の優しいニャン達が頑ななフェアリーちゃんの心を溶かしてくれているんですね。
勿論、ひっそりとにゃー太郎さんにも感謝していることでしょう。

でも、猫だから、絶対に素直に礼なんて言いません(笑)

ゆ〜こ♪:2009/04/14(火) 00:10 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/04/14(火) 08:26 | | [編集]

フェアリーが動き出したのですね。警戒心とともに攻撃性も薄れていくのはあっという間かもしれませんね。
密かに狙っていた脱糞コロボックル*^^* こんなに可愛くなったらすぐにご縁がありますね。

にゃんぴょん:2009/04/14(火) 10:25 | URL | [編集]

源之助のシッポは、皆のジャラシになっていて・・・
気の毒です。
少しずつは伸びてるんですけどね。
フェアリーは、ちょっとずつ探索したり、色んな事に
挑戦してるようです。
私の事も、結構良い奴だと思ってくれると良いのですが。

にゃー太郎:2009/04/15(水) 07:59 | URL | [編集]

いつも有難うございます。
お会いできるのを楽しみにしてます。

にゃー太郎:2009/04/15(水) 08:02 | URL | [編集]

フェアリーは、やっと外に出るようになりました。
でも、居心地はあまり良さそうではないです。
コロポックル!
可愛くなりましたよね~
この写真、お気に入りです。

にゃー太郎:2009/04/15(水) 08:04 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

