fc2ブログ
2009’04.15・Wed

今日の出来事

フェアリーさんの後ろ姿。
皆とは食べず1匹で食べてます。

DSCN8196.jpg

食べ終わったメイプルが
フェアリーの傍に来て、2匹で探索に行きました。

DSCN8199.jpg

龍之介、ご飯を食べ終わり
メイプルのケージで休んでます。

DSCN8197.jpg

よんちゃん、ご飯も食べずに・・・
まだ寝ぼけてます。

DSCN8210.jpg

ミトンも、ご飯を食べ終わり一休み。
同じ様な写真ばかりで
なかなかブログへのアップが
難しい。
DSCN8213.jpg

バスに乗ろうとしたら
咲いてました。
綺麗です・・・何の花?

DSCN8220.jpg

池袋北口の”へいわ通り”にある
鳥肉屋さん。
お店の前で、シチューが売られてます。
夕方など、サラリーマンやOLさんなど
結構立ち食いしてるので気になってました。

DSCN8221.jpg

今日持ち帰りで食べてみました!
具沢山で、家庭の味!
おいしかったぁ。。。
¥260で、安くて美味しい。
写真は、お店のおじさんに許可を頂いて撮りました。
また行こうっと!

DSCN8222.jpg

お家に帰って来て
ご飯の準備をしてたら、
待ち切れない3匹が。。。
メイプルも居ます。

DSCN8223.jpg

ご飯を食べ終わり、まったりと・・・
おやすみなさい。

DSCN8225.jpg


赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。

こちらでも里親募集してます。




赤い糸を手繰り寄せるまで、応援宜しくお願いします。
人気ブログランキング

楽天市場の成功店舗インタビューを見て、「売れるノウハウ」を学ぼう詳細はこちら


口コミは最強の広告


***********広告**********************

楽天!キャット市場


猫の爪から柱や壁を守る「柱カバーニャン」


楽しく稼ぐなら!A8.net

***********************************

コメント(6) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

シチューやっと食べたのですね~
ワタシもまた買ってかえろっと!(ぶひひひ

ミトンのオテテ可愛い!!杏子ちゃんとそっくりなポーズですね。
で、↓のコロポックルにはビックリしましたよー。
あまりの可愛さにやられました。

たっくん毛が伸びましたね。
みんなの待ち姿が可愛いです。

かつぶし:2009/04/15(水) 01:09 | URL | [編集]

フェアリー急に変わってきましたね。メイプルとお散歩ですか、やはり家族の存在は大きいのかな~?
フェアリーの里親募集第二弾とにゃんぴょん家のカイトクンUPしました。
又お時間のおる時に見てください。っていうかここから情報写真と貰って言ってるんですけどね。(笑う)

でんすけママ:2009/04/15(水) 07:10 | URL | [編集]

やっとシチューたべましたよ!
お母さんが作ってくれたシチューって感じで
美味しかったですね!
また、買いに行こうと思います。
ミトン、いつもこうやって座ってますよ!
コロポックル可愛く撮れてるでしょう。
たっくん、すっかり毛が伸びて
元に戻りました。

にゃー太郎:2009/04/15(水) 08:09 | URL | [編集]

フェアリー少しづつ変わって来ました。
人間不信を克服してくれると良いのですが。。。

いつも、有難うございます。
また、ブログに遊びに行かせて頂きます。

にゃー太郎:2009/04/15(水) 08:16 | URL | [編集]

フェアリーちゃんが畳を歩いているって言う事が凄いって思います~。
にゃー太郎さんや優しいお兄ニャンたちのお陰でちょっとずつ心が解けていっているようですね。
ホントににゃー太郎家に行けてよかったね、フェアリー♪

最期の写真。
タク君と一緒にいるのはだぁれ??

ゆ〜こ♪:2009/04/17(金) 00:09 | URL | [編集]

フェアリーやっと少しお家の中を
歩くようになりました。
メイプルがしつこいので
結構怒ってます。
たくと一緒にいるのは、メイプルですよ~

にゃー太郎:2009/04/18(土) 12:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可