--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

たく6kg 源之助8.4kg
顔は、たくの方がでかい!

DSCN8230.jpg

珍しくてん姫がミニーの所に遊びに行ってます!
・・・ただケージに入りたいだけの様な気もしますが。。。

DSCN8234.jpg

ミニーのフリータイム
てん姫の傍に居ますが
てん姫は・・・いやな顔。

DSCN7828.jpg

メイプルは、最近てん姫の傍に行く事が
多いのですが、てん姫は戸惑い気味。

DSCN8118.jpg

移動したてん姫。
またまたメイプル追いかけて行きました。

DSCN8115.jpg

シェルターっ子 吹雪

真っ白な美猫の吹雪ちゃん

DSCN8238.jpg

大人しく見えますが
遊びが大好きで

DSCN8241.jpg

じゃらしを振り始めると
こんなに夢中になっちゃいます。

DSCN8243.jpg

今、赤い糸を手繰り寄せてる途中。。。
里親様大募集でございます。
こんな吹雪ちゃん
気になる方は、是非こちらにお問い合わせ下さい

DSCN8244.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。

こちらでも里親募集してます。




赤い糸を手繰り寄せるまで、応援宜しくお願いします。
人気ブログランキング

***********広告**********************

お金が貯まる財布


楽天!キャット市場


ショップくろくろ!シーバが1円だったり、とんでもないタイムセールがあります。チェックすべし!

***********************************

コメント(4) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

てん姫はモテモテですね~。
フェアリーちゃんも随分落ち着いてきたけど、なんと言ってもてん姫が一番劇的に変化したのかも?
ほっんとに可愛いですね~~~♪

吹雪ちゃんって元々綺麗だった子ですよね?
マルガリータで顔の毛が可愛い(笑)
側にいたら、まん丸に顔毛を切ってしまいそう~~~(≧▽≦)

ゆ〜こ♪:2009/04/17(金) 00:06 | URL | [編集]

ゲンちゃんやたくちゃんのような男のこと比べるとずーと小さな仔だという認識はあったのですが、テンちゃんと一緒の写真は驚きましたね。
親子ほどの体格の差があって 小さな仔ですメイプルは~。
早くカイトみたいにでっかいハートに成長して沢山ご飯を食べて心がやすまるにゃー太郎サナトリウムで大きく成長していくんだよ~。
美しいお顔の白っこさんにはあまり惹かれないかーさんですが。。。
最近白っこさんが気になりはじまましたよ~。
あぶない。あぶない。
フェアリーもすごくばんばってるし、頑張ってる仔好きだな~~~。
皆応援しているからね!

でんすけママ:2009/04/17(金) 07:49 | URL | [編集]

てん姫は、本当劇的に変わり
完全なゴロスリにゃんこになりました!
元々居る先住達と変わらない位の甘えん坊です。
♀なのに珍しいな・・・という感じです。
吹雪は、美猫さんですね~
大きな毛玉があったので、切ったのですが
顔が丸くなってしまいました

にゃー太郎:2009/04/18(土) 12:12 | URL | [編集]

メイプルは、ちっちゃくて痩せているので
もう少し、体を大きくしないと・・・。
結構食べてるのですが、なかなかお肉がつかないですね。
まばらに生えてた毛は、少しずつ伸びて来てるので
良かったのですが。
可愛い白っ仔が多いですからね!
気になる仔が多いと思いますよ。

にゃー太郎:2009/04/18(土) 12:17 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

