--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

フェアリーさんの安住の地
ベッドの裏。

DSCN8283.jpg

少しずつ家の雰囲気に慣れた様で
ご飯の時もケージ内ではなく
皆の近くに来るようになり
家の子達とフラフラ歩き回ってる。
私と目が合うとベッドの裏に行く。

DSCN8307.jpg

今日は、ご飯の後
信長と一緒に遊んでました。
なかなか可愛い顔で撮れてます。

DSCN8312.jpg

シェルターっ子 ダディー

最近少し動きが出て来たダディーです。
ジャラシは、匂いしか嗅ぎません。

DSCN7952.jpg

隣のケージの子達が夢中になって
遊んでるのを
マリアと見てる所。
何にも興味がなかったダディーが
興味を持つ様になって来ました。

DSCN8255.jpg

いつも寝てる写真か
座っている写真が多いダディーも
最近は、少し動いてる写真も撮れる様になりました。
そんな大人なダディーが気になる方は
是非こちらにお問い合わせ下さい

DSCN8290.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。

こちらでも里親募集してます。




赤い糸を手繰り寄せるまで、応援宜しくお願いします。
人気ブログランキング

お金が貯まる財布


***********広告**********************

楽天!キャット市場


【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net

6/4テレビで紹介!Oisixの野菜はこちら

***********************************

コメント(4) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

フェアリーちゃん、大進歩ですね♪
少しずつ楽しいことを経験して、少しずつ心が軽くなってくれれば
いいですよね。
信長くんとのツーショット、かわいいです♪

チビたまの母:2009/04/19(日) 01:31 | URL | [編集]

小さいながらも、大進歩だと思います。
少しずつ人間にも慣れてくれればと思います。
逃げる方も変わってきましたよ!
暫くは、望遠で撮る事になると思いますので
画像が粗いです。

にゃー太郎:2009/04/19(日) 10:25 | URL | [編集]

ケージ越しに他猫が挨拶に来ても一切無視していたフェアリーちゃんが信長君と遊んでるって凄いことですよね~。

こんなに頑なになるほどの事があったんだもの。
心を許すには他猫より時間がかかるのは仕方ないですよね。

ゆ~こ♪:2009/04/20(月) 14:54 | URL | [編集]

まだまだ隠れてる事も覆いのですが
他猫と一緒に行動する事もあり・・・
ただあまりはしゃいで遊ぶ事はまだありませんね。
そのうち、慣れてくるとは思うのですが。

にゃー太郎:2009/04/21(火) 07:16 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

