--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’04.20・Mon

預かりっ仔の近況

ミニー
2.6㎏→3.2㎏になり、ムチムチしてます!
ナデナデ・抱っこ大好きで
ブラッシングは、手の下なども
全部ゴロゴロしながらさせてくれます。
人馴れは、完全に修了してる可愛い仔です。

DSCN7346_01.jpg

フリーになっても、ご飯の時やトイレの時は
ケージに戻ります。
今現在、まだ消化酵素不足の為
お薬と酵素を増やす為、食べてるのは生肉で
茹でたササミなどでも
少し下痢をするので、ご飯も、おやつも
生肉です。
少しだけ手がかかりますが
それでもミニーを家族に迎えて下さる方が
現れるまで、のんびりにゃー太郎家で
ご縁待ちをしようと思います。

DSCN7343_01.jpg

メイプル
ストレスで、体重減少・舐め壊しが酷かったのと
毛が、まばらにしか生えてなかったのですが
投薬や、塗り薬などで
随分治ってきて、毛も段々生えてきてます。

DSCN7995.jpg

現在ケージと、フリーを半々での生活をしてます。
ケージの中では、ブラッシング・ナデナデも出来
フリーの時は、すぐ傍まで来たり
一緒にベッドに寝たりしますが、こちらから
触ろうとすると逃げる事が多いです。
活発で楽しい美猫さんです。

DSCN7883.jpg

ミトン
朝起きて、すぐジャラシで遊び始めました。
顔拭き・ブラッシングなどは完璧に出来る様になり
体調も安定してます。
獣医の見解なども全てお話させて頂いて
理解のある方であればご家族になって頂きたいと
思います。

DSCN8142.jpg

フェアリー
現場からの捕獲の時に
ケガなどして怖い思いをしたのと
妊娠中だった為、移動中に出産したり
感染病の心配で隔離されたり、たらいまわしにされたりと
心を閉ざす要因が沢山ある仔ですが
体調は良く、全ての検査はクリアしてます。

DSCN8315.jpg

今現在、まだ攻撃性がある為
充分なケアや、触ることが出来ませんが
少しずつ人間への恐怖心も薄れてきてる様です。
のんびりじっくり、フェアリーと向き合って下さる方が
現れるのをお待ちしております。
この仔達だけではなく、沢山の兄弟達が
ご縁待ちをしておりますので、是非
こちらを見てください


DSCN8368.jpg

家の仔、てん姫
この仔達と同じ多頭飼育崩壊現場から引取った仔です。
体調も悪く、真っ黒な目やにで
顔が半分はげてました。
でも、1日1日と元気になってくれて
栄養状態など良くなってきたら
酷かった目やにも透明になってきて
可愛い仔になり

DSCN8377.jpg

今では、甘える事も覚え
すっかり穏やかな家猫になりました。
この仔の沢山の兄弟が、
まだまだお家が見つかってません。
こちらを見て気になる仔がおりましたら
是非お問い合わせお待ちしております。


DSCN8374.jpg


赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。

こちらでも里親募集してます。




赤い糸を手繰り寄せるまで、応援宜しくお願いします。
人気ブログランキング

フランチャイズ徹底比較・無料一括資料請求【FC見聞録】


***********広告**********************

キャット商品 SALE!SALE!SALE!


インターネットCMみると全員に商品プレゼント!【CMサイト】


幸運が舞い込むお財布


***********************************

コメント(6) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

うちにもお腹の弱い子がいるので慣れればお腹が弱いくらいは大したことではないですよね。
ミニーちゃんほどの懐っこい子だったら全部帳消しになるし。

メイプルちゃんは皮膚が弱めかな?
でもストレスが原因なんだったら優しいママにめぐり合ったら解決だし。

ミトンちゃんはブルーアイ?
綺麗だし、ブラッシングまで出来るんなら大丈夫ですね。

フェアリーちゃんはホントに綺麗になりましたね。
目も随分優しくなったし。
にゃー太郎家でもうちょっと人馴れ訓練したら大丈夫でしょう。

って、楽天的過ぎ?(^^ゞ

だって、あのてん姫がこんなに可愛い甘えん坊さんになったんですもんね。
にゃー太郎マジックですね(笑)

ゆ~こ♪:2009/04/20(月) 14:50 | URL | [編集]

いろいろ大変なことが多いとお察しします

人間不信はそうだよねぇ~
この子たちに罪は無いのに・・・

うちも引き取りたいけれど
あっくんとマリンの関係も険悪なのでダメッショ
ごめんね

osumike(CATMOON):2009/04/20(月) 23:59 | URL | [編集]

みんな美猫で人馴れも進んでるのですが
ちょっと治療中だったりするので
ゆっくり時間をかけてご縁が繋がればと思ってます。

てんは、凄いですよ!
完璧なゴロスリにゃんこに変身しました♪

にゃー太郎:2009/04/21(火) 07:21 | URL | [編集]

コメント有難うございます。
いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます。
お気持だけでもありがたいです。
1日も早くこの仔達のご縁を繋げられる様に
頑張ろうと思います。

にゃー太郎:2009/04/21(火) 07:25 | URL | [編集]

ミトンチャンは体調が安定してきたのですか?
食欲も出てきたのかな?
朝からジャラシで遊ぶ気力があるのですね。
それならよかった~。

でんすけママ:2009/04/22(水) 07:54 | URL | [編集]

ミトンは、お陰様で安定してきています。
食欲も旺盛ですよ~
このまま維持してくれればと思います。
ミトンの事を理解して下さり
出来れば、先住ちゃんの居ないお家と
ご縁が繋がればと思っています。

にゃー太郎:2009/04/23(木) 06:43 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

