--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’04.21・Tue

肌寒い朝

今日は、雨が降るらしく肌寒い。
洗濯物は、部屋干しにしていくしかないかな。。。

朝からたくは、くっついて離れない。
昨日帰宅してからずっとだ。
どうしたんだろう。

DSCN8389.jpg

フェアリーとてん姫は、
相変わらずケージが落着くらしく
まったりしながら、ご飯を待ってる。

DSCN8388.jpg

メイプルは、塗り薬をつける間
ケージに入れられるのが
面白くないらしく、仏頂面をしてます。

DSCN8397.jpg

ご飯を食べた後、珍しく
フェアリー・よん姫・てん姫3匹の3ショット!
このダンボールは、猫達のお気に入りで
捨てられず置いてある。
代わる代わる入っては、昼寝などしている。

DSCN8394.jpg

最近のこの2匹。
あまり仲良くはなく、てん姫が
いつもよん姫の物をとったりしてたのですが
よん姫に対して意地悪など全然しなくなったし
殴らなくなりました。。。
今は、ミニーとの戦いがあるからだと思いますが。
今まで、毛繕いを全くしなかったよん姫。
やっと自分でやるようになり、
他猫の毛繕いもしてあげるようになりました。
気が弱く、何故かペルシャっ仔が苦手なよん姫。
出来るだけ傍にいないのですが、
甘えん坊のメイプルは、構わず頭突き
よん姫の出てる歯に当たったらしく
流石に、殴ってました。

DSCN8395.jpg


赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。

こちらでも里親募集してます。




赤い糸を手繰り寄せるまで、応援宜しくお願いします。
人気ブログランキング

インターネットCMみると全員に商品プレゼント!【CMサイト】


***********広告**********************
楽天!バーゲンセール


キャット商品 SALE!SALE!SALE!


お金が溜まるお財布


***********************************

コメント(2) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

にゃんこって、みょーに甘えんぼの日がありますよね...
かわいいからいいんですけど、座るたびに膝にのられて、
家事が進まないときが多々あります。

よんちゃんとてんちゃんに、なんとフェアリーたんがーーー(涙)
よしよし!その調子!にゃんこ同士たくさんお話しして、少しずつ
心を開いてくださいな。

チビたまの母:2009/04/22(水) 00:02 | URL | [編集]

ありますね~
どうしたの?
って聞きたくなる位。
うちは、よん以外5匹が甘えん坊で
預かりのミニーも甘えん坊さんなので
6匹が凄い状態の時がありますが・・・
順番は決まってるので
やはり何があっても長男から抱っこです。

フェアリーは、やっと猫達と
交流を始めてくれました!
よかったぁ。。。

にゃー太郎:2009/04/23(木) 06:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

