--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’04.24・Fri

何で逮捕なの?

今日は猫話ではないです!
昨日の朝、スマップのメンバー逮捕の報道で
テレビを賑わしてる。
内容は、お酒に酔って公園で素っ裸になり
大声を出して、通報され警官が駆けつけた時
暴れて保護シートに包まれ身柄を拘束されたとの事。
薬物反応もなく家宅捜索でも何も出てこなかった。。。

警察やりすぎじゃないのかな?
逮捕までしなくて良いんじゃなかったのかな?
お酒を飲んでると、気が大きくなり警官に
文句を言ってる人など居るが・・・保護しても逮捕までしてるの?
花見の時期なんてそんな人公園では沢山居るし
そのたび、注意はしてても逮捕なんてしてないですよね。
保護シートで身柄拘束しても、注意だけで済んでると思うんだけど。
今回逮捕したのは、薬でもやってるかと思ったのでは?
だから家宅捜索したんでしょ。
でも、何も出てこなくてただの酔っ払いでした。
逮捕はやりすぎでしょ!
有名人だからとりあえず逮捕?
原宿署赤坂署やりすぎ!
前歴があるのとないのでは、その後のその人の人生が
かなり変わってくると思うんだけど。
これで逮捕なら、前科者は沢山出てくるよ。

あと、鳩山大臣!
最低の人間だなんて公人が何でそんな事を言うの?
お酒飲んでハメはずしてしまっただけじゃない。
お酒の失敗は、政治家だって沢山あるでしょ!
な~んか、昨日の車に乗る時まだ酔ってる顔を見てたら
ただの酔っ払いじゃない。
注意くらいで、すましてやれよ!
って気持になりました。


赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。

こちらでも里親募集してます。




ポチッと応援宜しくお願いします。
人気ブログランキング





コメント(8) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

同じ事、思ってました。
鳩山さん、言い過ぎ!!

草なぎくんの場合、逆ギレして暴れたとかって話だから、どちらかというと公務執行妨害ってことなんじゃないかな?
後は芸能人だからってことで薬物を疑われた?
起訴猶予にしてあげればいいのに・・・。

どっちにしても高い代償ですよね。
とにかく酔っておまわりさんに何か言われたらひたすら謝るに限ります。

にゃー太郎さんも気をつけて下さいね(笑)

ゆ~こ♪:2009/04/24(金) 14:53 | URL | [編集]

やっぱり、やりすぎだと思います。
酔って警官に絡んでる人沢山居るし
保護シートに包まれて連れて行かれた人も居ますけど
逮捕されてるの見た事ないですよ!
家宅捜索も、完全な勇み足だと思います。
こんなに公にする必要があったのかな?
と、記者会見を見て益々思ってしまいました。

にゃー太郎:2009/04/24(金) 22:54 | URL | [編集]

今日はどうもありがとうございました。カップ麺美味しかったです♪
帰ったら頼んだシーバ届いてました。さっそくリリーにあげました。
そっと背中を撫でたらサッと、逃げたけどまたすぐ戻って膝の上で食べました。顔の横をちょいちょいできるようにもなったんですよ。
怖がらせずにちょっとずつ触れる方法を考えてます。(笑)
撫でたいんだよ~って思うと察するね。リリーは。
猫はそうかな。
なにげなぁく、じゃらしに気を取らせながら・・シーバでごまかしながら・・
地道に先は長いさっ。
そうそう漢方いいですよ。痛みが和らいできました。
痛いところは体が冷たくなってたのが、すこしあたたかくなったようです。
血の巡りが良くなるんでしょうか。良い方向に行ってると感じます。
バザーとお世話で大変だと思いますが、応援しています。
皆さんに感謝です。


リリーママ:2009/04/25(土) 20:47 | URL | [編集]

いやー!くさなぎ君やっちまったねーー!
ばっかだなぁーー!
...と笑ってしまう程度のことだと思いました。

鳩山さん、発言撤回したものの...
政治家の中の方が最低な人間がいそうな気がします。

チビたまの母:2009/04/26(日) 01:32 | URL | [編集]

昨日は、ご訪問頂き有難うございました。
雨が、酷かったですね!
リリーちゃんが、お膝の上でシーバを食べるなんて!
羨ましい。
猫談義に花が咲きましたね!
リリーママの親ばかぶりが、とっても嬉しかったです♪
漢方良さそうですね。
うちからも、近いので今度見てもらいに行って来ようと
思います。
腰痛って辛くて!
いつも、この子達を見守って下さり、応援して頂き
感謝感謝です。
またお会い出来る日をお待ちしております。

にゃー太郎:2009/04/26(日) 12:53 | URL | [編集]

本当に、騒ぎすぎですね!
お酒のうえでの事なら、武勇伝で終わってる人
沢山いるのに!
笑って終る話なのに、気の毒です。

にゃー太郎:2009/04/26(日) 13:27 | URL | [編集]

いつも預かりっ子拝見してます。
今回の日記の件について疑問に思いました。警察がたしなめても本人が衣服を着用せず、暴れたのでシートでくるんだと報道されてましたよね。
彼が芸能人でなく一般人であっても、にゃー太郎さんは全裸で奇声を上げる人間を近所迷惑(しかも今回は住民の通報で警察が来てくれたのですよね)と感じないのですか?我が家の近くにも酔っ払って深夜に奇声を上げながらうろつき回る人がいてとても恐怖を感じます。
私は幸いにゃー太郎さんの様に花見の時に全裸で暴れる人などは見た事がありませんが。見たらもちろん通報します。
総務大臣の意見ももっともです。税金が彼のギャラになっているんですよ?

通りすがり:2009/04/28(火) 17:51 | URL | [編集]

いつも預かりっ子クラブの活動を見て下さり
有難うございます。
>彼が芸能人でなく一般人であっても、にゃー太郎さんは全裸で奇声を上げる人間を近所迷惑(しかも今回は住民の通報で警察が来てくれたのですよね)と感じないのですか?

彼は、芸能人だから逮捕されたんだと思います。
一般人が同じ事をした時には、家宅捜索や逮捕までされてないと思います。
通りすがり様は、そのような事に遭遇した事がなく、私はあり、
その時、その方は逮捕はされておりませんでしたので。
総務大臣の意見に通りすがり様はもっともだと考え
私は、中身もろくに知らずに、一国の大臣が個人を罵倒するのはどうかと思います。
事実、翌日撤回してるようですが。
人それぞれ考え方の違いがあると思います。
通りすがり様と私は考え方が違うんだと思います。

にゃー太郎:2009/04/29(水) 00:58 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

