--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’04.26・Sun

寛ぐフェアリー

帰宅の遅くなったにゃー太郎。
猫達はお腹をすかせて
遅めの夕飯。。。
うちの猫に加わる1匹の白猫。
てんは、まだ鼻が塞がってるので来ません。
この後、点眼・点鼻が終って食事になります。

DSCN8485.jpg

白猫は・・・フェアリーさんでした!
龍之介と、食器が逆になってます。

DSCN8486.jpg

ご飯を食べながらカメラ目線。
これは望遠ではなく、近くで撮りました!

DSCN8490.jpg

満腹で、リラックス。

DSCN8510.jpg

食後の毛繕い。

DSCN8511.jpg

今お気に入りのベッドで横になりました。

DSCN8538.jpg

この、ベッドでてん姫・メイプルと
猫団子になってる事が多いです。
DSCN8540.jpg


赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。

こちらでも里親募集してます。




赤い糸を手繰り寄せるまで、応援宜しくお願いします。
人気ブログランキング

***********広告**********************






***********************************

コメント(9) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

雪解けまじかですね。

でんすけママ:2009/04/26(日) 16:25 | URL | [編集]

あの!フェエリーさんが。。にゃー太郎ちんに腹みせてリラックスぅ~♪だなんて!!
こんなリラックス姿が撮れる日がくるとは。。v-406
最初の頃。。
病院連れてく時、にゃー太郎ちんがキャリーに手を入れて
フェアリーを調子こいて撫でてたら必殺パンチされたあの日が遠い昔のようだね。。(感涙)

幸せそうだ・・・フェアリーv-344

ゆきねー:2009/04/26(日) 23:54 | URL | [編集]

凄いですね。
あのフェアリーちゃんがこんな風にみんなとご飯を食べて、のんびりグルーミングしてる~。
目もとっても優しくなったし、ホントに美猫ちゃん~♪
だけど、ペルシャっ仔ちゃん達はちっちゃいですねぇ。

てんちゃん、相変わらず鼻詰まってるんですねぇ。
可哀想だニャ~v-409

ゆ~こ♪:2009/04/28(火) 09:29 | URL | [編集]

うちと同じ食器^^

でもねちこっと欠けたの
あたらいいの買わなくちゃ・・・

食餌タイム
幸せねぇ~~~♪

osumike(CATMOON):2009/04/28(火) 14:31 | URL | [編集]

少しずつ、変わって来ているようです。
嬉しい事です♪

にゃー太郎:2009/04/29(水) 01:00 | URL | [編集]

近くではないと言え、お腹見せてくれるなんて
思いも寄らずに・・・そっとカメラを取りに行き
パチパチです♪
調子に乗ると、今だにパンチされてますが
前より優しいパンチです。

にゃー太郎:2009/04/29(水) 01:03 | URL | [編集]

フェアリー変わってきました。
うちの3匹もペルシャmixなのですが・・・
この子達は、小さいですね~
子供の頃の栄養でこんなにも差がでてしまうんですね!
特に、メイプルな小さ過ぎて、栄養状態を良くしないと!
と、思いますね。

にゃー太郎:2009/04/29(水) 01:07 | URL | [編集]

同じ食器ですか♪
この食器使いやすくて、洗い安いですね。
食べられるって幸せな事ですよね。

にゃー太郎:2009/04/29(水) 01:12 | URL | [編集]

あぁ、
日々猫らしい表情を見せてくれるようになって嬉しいです!
みんなと食べるゴハンは美味しいよね♪
ホント、ゆっくりなんですよね、フェリーさん。
てんちゃんとメイプル、仲良くしてくれてありがとう☆

かえる:2009/05/08(金) 00:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

