--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

5月13日シェルターに戻ったフェアリー

DSCN9009.jpg

トイレ篭城と、ご飯をあまり食べず
「シャーウ~」と、ずっと威嚇。
他のスタッフには威嚇だけでしたが
私には、パンチ炸裂。

DSCN9088.jpg

私の前では全く食べず、連絡帳を見ても
あまり食べてないようで・・・少し痩せ顔が三角になり
毛艶も悪くなってきた為、脱水症状などの心配と
心ここにあらずという様な、ぼーっとしてる姿が見られる様になり
今までのフェアリーの事を考えると、たらい回しが多く
今回の移動では、かなりダメージを受けた気がしました。
うちは、6匹の先住がおり
よん姫以外は、ベタベタの甘えん坊なので
充分に甘えさせてあげる事は出来ないかもしれませんが
終の棲家として、ゆっくりと自由に過ごして貰いたいなと思い里子に迎える事にしました。

DSCN9227.jpg

5月22日うちの子になりました。
帰って来てすぐ源之助が、匂いを嗅ぎ歓迎の鼻チュー
フェアリー、あどけない顔になった気がします。

DSCN9234.jpg

次々と猫達が、傍に来て大歓迎してる様でした。
或る日突然居なくなったので、皆心配していた様です。

DSCN9238.jpg

一通り挨拶が終ったのか
フェアリーが出てくるのを待ってる様に道を開けてます。

DSCN9239.jpg

皆に顔を舐められ、ちょっと安心したフェアリーの顔です。
とっても可愛らしい顔になりました。

DSCN9242.jpg

やっと安心して出てきました。
信長はずっとフェアリーを舐めてて、龍之介は
見守ってる様に見えました。

DSCN9245.jpg

シェルターでは、なかなかご飯を食べてくれず
心配していたのですが、この日皆と一緒に並び

DSCN9257.jpg

ご飯をおかわりしました。
「シャーッ!!」と「ウ~ッ」としか言わなかった子が
「ニャー」と鳴いて、にゃー太郎家の一員になり
マリア・フェアリーになりました。

DSCN9256.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。

こちらでも里親募集してます。




ランキングに参加してます。
ペルシャっ仔達を応援ポチッと宜しくお願いします♪
         ↓
人気ブログランキング

***********広告**********************
愛猫の為にオススメ!カンガルーミート特集


マルチ水玉プリント シェル型犬猫用ベッド Sサイズ プレゼント!


ペットシーツ100枚×6パック入り ¥17,810→¥5,200

***********************************

コメント(16) TOP
Categorieうちの子

Next |  Back

comments

にゃ~太郎様、疲労・心労で、体調を崩された
のではないかと心配しました。好かったぁ♪i-237

フェアリーちゃん、お家へ戻って来たら、ホッと
した様にまんまるお目々で、なんて可愛らしい☆
みんなに歓迎されて、幸せそうですね。
マリア・フェアリーちゃん・・・天使みたいな
お名前です♪

短い間に、いろいろあり、本当にお疲れ様です。
あともう少し、FIGHT☆ です。応援しています。e-251

あくび娘:2009/06/13(土) 11:47 | URL | [編集]

初めてコメントします。
ペルシャレスキューから、このブログをちょくちょく拝見させていただいてます。
にゃー太朗さんの猫に対する深い愛情は、読んでいる私にもすごく伝わってきます。
時にほんわか、時に胸がきゅーっとなりながら、いつもブログを読んでいます。

フェアリーちゃんの事はずっと気になっていました。
にゃー太朗さんの家の子になったとのこと、ホッとしました。
きっと、誰のところに行ってもずっと心配だったと思います。
にゃー太朗さんの所でよかった!
フェアリーちゃん、もう安心ですね。
顔もほんとうに優しくなりましたね。
嬉しいです。

お忙しいと思いますが、お時間あるときに、また猫ちゃんたちの様子をアップしていただけたら、とても楽しみです。
お体に気をつけて活動がんばってください☆


ぺこ:2009/06/13(土) 12:11 | URL | [編集]

にゃー太郎家のお兄ニャン達は本当に優しいですね。
大歓迎を受けてフェアリーちゃんも安心したことでしょう。
フェアリーちゃんは色んなことのあった子だから、これからはにゃー太郎家で幸せが保証されて本当に良かった。

私もパソコンが壊れてしまい、1週間、とても不便でした(^_^;)

にゃー太郎さん、身体は大丈夫ですか?
ホントに無理しないで下さいね。
また時間が出来たらにゃー太郎家のニャンズの様子も教えて下さいね。

ゆ~こ♪:2009/06/13(土) 13:59 | URL | [編集]

お久しぶりです。涙・・涙・・です…安住の地はにゃー太郎さんのお家にあったのですよね。良かった・・・また猫談議しましょう♪


リリーママ:2009/06/13(土) 22:31 | URL | [編集]

フェアリーちゃん、きっとにゃー太郎さんのお家に帰りたかったんですね。最初ににゃー太郎さんのお家に来た時から、ここが自分のお家になること、わかっていたんでしょうね。
「お帰りなさい。フェアリーちゃん。皆も待っていてくれたね」

にゃー太郎さんも、お帰りなさい!
パソコン復活しましたか!
7にゃんの我子と、お預かり3にゃん...。
私には真似できない、大変なことだと思います。
この子達のためにも、身体に気をつけてがんばってください。

チビたまの母:2009/06/14(日) 01:18 | URL | [編集]

記事を読んでいるうちにどんどん涙があふれてきました。
男の子にゃんずがフェアリーちゃんを歓迎するシーンは、もう画面がかすんじゃって‥
みんなやさしい子ばかりで、にゃー太郎さんのにゃんずへの愛情の深さを感じました。
フェアリーちゃん、にゃー太郎さんのおうちを自分の本当のおうちと思っていたのですね。
だからシェルターに戻ってご機嫌ナナメになったのかもしれませんね。
でも、もうどこにも行かなくていいのね。
よかったね。本当によかったね。
にゃー太郎さんもいろいろたいへんだと思います。
栄養とって、睡眠とって、おからだおだいじに。
ゴールはもうすぐ!と祈っています。

すぴか:2009/06/14(日) 14:46 | URL | [編集]

お帰りと言う言葉が一番合っているね。みんなとずっとずっと仲良く
楽しく暮らしてくださいね。おめでとう!

ジージョ母:2009/06/14(日) 20:00 | URL | [編集]

フェアリーちゃん、顔つきが全然違いますね
とても嬉しくなってしまって、コメントせずにいられませんでした。
良かったね フェアリーちゃん おめでとう!

良かったね:2009/06/14(日) 23:45 | URL | [編集]

私自身は、体調を崩したりという事は、全く無く
シェルターの引越しなどや仕事で忙しくしてました。
たまには、パソコンの繋がらない日々も
良いもんだなと思いながら、久振りに
猫達とまったりとした時間を持てる日々を過ごしてました。
フェアリー、家に帰って来てから嬉しそうです。
とは言っても、私にはまだまだ慣れておりませんが。。。
でも、少しずつですが距離を縮めてくれてます。
本当、皆にお家がみつかるまであと少し!
これからも、見守って下さいませ。

にゃー太郎:2009/06/16(火) 22:02 | URL | [編集]

ずっと応援して下さってたのですね。
本当有難うございます。
他の子も大変な思いはしてきたのですが、
フェアリーは、たらい回しにされていたのでうちから
里子に出そうと思ってたのですが、色んな事情から
1度シェルターに戻す事になり、毎日シェルターには
会いに行ってたのですが、日に日に痩せてボーッとする事が多くなり
まだ人に対しては凶暴で・・・でも、自己主張せず
そっと静かに過ごしてる子なので、これで体調を崩してしまっても
杏子の時のように発見が遅れるかも・・・という怖さが先にたち
自分の手元で猫生を過ごして貰いたいと思い
里親になりましたが、まだパンチされてます。
でも、傍で寝るようになったんですよ!
1日1日と変わって来てるようで、とっても温かい気持になります。
出来るだけ猫達の様子は伝えようと思いますので、
また是非見て下さいね。

にゃー太郎:2009/06/16(火) 22:24 | URL | [編集]

うちの男の子達は、ボーッとおっとりしてる子ばかりで
とにかく優しいです。
私も見習わなければと思う事がありますね。
フェアリー家に着いてキャリーの扉を開けて猫達見たら
本当嬉しそうで、子供みたいな顔になったんですよ♪
可愛い顔になっちゃって。
連れて帰って来てよかったなぁと思いましたね。
パソコンもないと不便ですが、時間のある生活を
送れますね。
いつも、パソコンに向って背中に猫達の声を聞いてる事も
多かったのですが、この2週間近くは、その分
模様替えしたり大掃除したりと普段出来ない事も
沢山やれてよかったです。
体調は良く、少し太れて良かったです。
無理せず出来るだけ更新します。
いつも、有難うございます。


にゃー太郎:2009/06/16(火) 23:09 | URL | [編集]

ここの所、バタバタしてて
なかなか連絡も出来なくてすみませんでした。
明日メールしますね♪
フェアリーうちの子になりました。
毎日、まったりと過ごしてます。
猫談義したいですね~♪
また是非!

にゃー太郎:2009/06/16(火) 23:15 | URL | [編集]

フェアリーうちの子になりましたぁ♪
我が子が、この1年で増えたので、家の中大改造中です。
時間に限りがあるので、なかなか進まないのですが
出来るだけ、猫仕様にしたいなと、細々変えてます。
パソコンやっと復活しました。
7にゃんは、手がかからなくなりましたし、預かりっ子の
ミニーとミトンも手がかからなくなってるので、大丈夫ですよ♪
まるだけが、暫く気をつけないと・・・という感じですが
忙しいのはトイレの掃除だけですね。
最後の子にお家が見つかるまであと少し!
これからも、宜しくお願いします。

にゃー太郎:2009/06/16(火) 23:32 | URL | [編集]

うちの子達、フェアリーを大歓迎でしたね♪
シェルターでは、私の前では食べてくれなくて
このまま食が細くなって、脱水したり免疫下がったら
どうしようと心配で、家に帰って来て
ご飯の時、皆と並んだ時も、とても嬉しかったです。
フェアリーは、もうどこにも行く事はなくなりました。
私には、少しずつ慣れてくれればと思います。
最初は、どうなるんだろうと思ってましたが
ゴールが見えてきてるので、嬉しいですね♪
これからも、宜しくお願いします。

にゃー太郎:2009/06/16(火) 23:47 | URL | [編集]

フェアリー帰って来ました!
あの時から、縁のある子だったんですね。
と、つくづく思います。
あと少し、これからも宜しくです♪

にゃー太郎:2009/06/16(火) 23:50 | URL | [編集]

フェアリーうちの子として、猫生楽しんで貰おうと思います。
少しずつ、眉間の皺が消えて行く様に
自己主張出来る環境を作ってあげたいと思います。
有難うございます。

にゃー太郎:2009/06/16(火) 23:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

