--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

よん姫が、家に来てから1年になりました。
去年の今頃・・・よん姫を見ながら泣いてたなぁ。。。
あまりに不憫で。
1年でこんなに変わるものですね。
今ではすっかり活発になり楽しく暮らしてます。

1人遊びもするし

DSCN9898.jpg

仲良く遊ぶ事もあるし

DSCN9890.jpg

ボスが来ると、ちょっと気を使ってみたり

DSCN9899.jpg

龍之介の事を大好きになり、今も変わらず大好き。
しつこくて、良く逃げられてます。

DSCN9651.jpg

それでも、負けないよん姫は・・・

DSCN0031.jpg

どこまでも追いかけます。

DSCN9815.jpg

去年は、ジャンプも出来ず高い所に登ったり出来なかったよん姫ですが
今では、どこでも行ける様になりました。
龍之介が高い所に逃げると泣いてばかりだったのに
今では、どこまでも着いて行き、隣にいます。

DSCN9819.jpg

足を乗せられてても、嬉しそう。

DSCN9825.jpg

最近は、随分仲良くなったてん姫にチュー

DSCN0269.jpg

まだまだ沢山わがまま放題、自由に楽しく過ごして欲しい。

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。

こちらでも里親募集してます。




それいけペルシャ!
お家が見つかるまで、あと1歩
宜しくお願いします。
         ↓
人気ブログランキング

コメント(4) TOP
Categorieうちの子

Next |  Back

comments

よんちゃん、凄く活発になられたようですね。
初めてジージョを見たときもビックリしたけど、その後のよん姫、てん姫。
本当に天真爛漫な綺麗な子になりましたね。
にゃー太郎さんの深い愛情の賜物ですね。
フェアリーちゃんも元気ですか?

シェルターを閉めて8ニャンも預かられるとか?
猫まみれで羨ましい反面、大変だなぁと思います。
どうか、ご無理をなさらずに。

みんニャに早く本当のうちが見つかりますように。

ゆ~こ♪:2009/07/22(水) 09:21 | URL | [編集]

何だか早いですね!
よん姫もてん姫も、とっても元気でますます可愛らしく過ごしてます。
この活動のおかげで、ゆ~こ♪さんに励まされ応援されながら
1年過ぎましたね。
本当に有り難く感謝感謝です。
フェアリーも元気ですが、ミニーにやられて
木枯し紋次郎の様になってしまってます・・・その顔ブログに載せますね。
嬉しい事に猫が増えました。。。
お家が決まるまで、頑張りますv-411

にゃー太郎:2009/07/22(水) 16:21 | URL | [編集]

にゃー太郎さん。
お元気でしたか?
心配しちゃいましたよーーー。
でも今日、預かりっこの活動ブログを拝見して、
なるほど...と思いました。
色々、諸々、お忙しかったでしょう。
いつも頭が下がります。お疲れにゃんです。

よんちゃん、かわいくなりましたね~(*^^*)
しかも結構積極的♪
これから預かりにゃんこも増えて賑やかになりますね。
今後の『にゃんこ日和』楽しみです!!

PS.ちょこ、元気になりました。
   ありがとうございました。

チビたまの母:2009/07/22(水) 22:46 | URL | [編集]

とても、元気だったのですが
色々忙しい事が続いてしまい、なかなかブログの更新もままならず
今月いっぱいは、仕事も含めちょっとバタバタしてるのですが、もう少しで落着きそうです。
よんちゃん、表情が出てきて可愛らしくなりました!
猫達の移動も終わり、かなり賑やかです♪
今はまだケージに入ってるのですが、1部屋は預かりっ子達を
フリーにするのに開放しようと思い、これから片付けですが
ケージ生活も長いので、来月初めにはフリーに出来る様頑張ります。
ちょこちゃん、元気になって良かったですね♪
とっても嬉しいです。

にゃー太郎:2009/07/22(水) 23:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

