--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’07.24・Fri

フェアリーの日常

最近、ミニーにパンチされ顔に大きなケガをしてしまったフェアリー。
まだまだ人を怖がり、猫には弱いとっても気の小さいフェアリーです。
ミニーに追いかけられ、追い詰められてパンチされると
動けなくなり目を瞑ってしまうので、やられ放題です。

DSCN0196.jpg

やっと安全な場所がわかったようで・・・
ミニーが動き出すと、たくの傍や

DSCN0265.jpg

源之助の傍から離れなくなりました。

DSCN9756.jpg

@銀茂ママからプレゼントの孔雀の羽♪
大好きで、この時だけは、かあちゃんとも遊んでくれます。

DSCN9911.jpg

じゃれかたが、可愛いというよりは豪快で
まだビクビクしながらですが、少しずつ楽しめるようになってるようで、良かった♪

DSCN9916.jpg

「フェアリー、愛してるよ♪抱っこは?」
と、手を伸ばすと、まだまだこんな顔されます。

DSCN0195.jpg

うちに来てから、7ヶ月。
お泊り10日。
家の仔になって2ヶ月。
まだまだ人馴れもしてない仔ですが、猫達とは距離も縮まってる様で
1匹行動ばかりだったのですが、今では傍で寝るようになりました。
3男・長女・次女・3女と4匹でグッスリですzzz
テーブルの上ですが・・・。

DSCN0244.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。

こちらでも里親募集してます。




それいけペルシャ!
お家が見つかるまで、あと1歩
宜しくお願いします。
         ↓
人気ブログランキング

365枚のカワイイにゃんこの写真を大募集!
応募者全員にキャットフードをプレゼント!優秀作品は、日めくりカレンダーに!
7月31日まで。
うちのたっくんも応募してみました♪




コメント(2) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

フェアリーちゃん、久しぶり~♪
とっても穏やかな顔になりましたね。
顔の傷が痛々しいですが・・・・(^_^;)
ミニーちゃんも凄いけど、フェアリーちゃんってもっと強気なのかと思っていました。

フェアリーちゃん、源ちゃんやたくちゃんに守って貰うのもいいけど、かあちゃんに守って貰ったら一番安全なのにね(笑)

ゆ~こ♪:2009/07/25(土) 00:55 | URL | [編集]

なんてことを、ミニーたん!
妖精のお顔に!
かわいそーに、フェアリーたん、痛かったね。
しかし、まぁ...猫社会には人は入れませんね。
フェアリーちゃんは、賢いです。
はやくも逃げ道を学んだのですね。
しじみんも、ろろに苛められない方法を早く見つけてほしいです。

チビたまの母:2009/07/25(土) 00:58 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

