--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’07.26・Sun

てんちゃん

てん姫、ひなたぼっこしながらまったりしてます。

DSCN0267.jpg

じゃらしを見つけては、一人遊び。

DSCN9755.jpg

預かりっ子が気になり、ケージの傍にいっては話掛ける。

DSCN9866.jpg

かわい~い♪
親ばか発揮してしまいました・・・。

DSCN9739.jpg

てん姫、とっても活発で、頑固です。

DSCN9848.jpg

じゃらしがあると、いつまでも遊んでます。
とっても楽しそう♪

DSCN9849.jpg

大好きなフェアリーの傍で、この後一緒にあそんで貰ってました。

DSCN9929.jpg
赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。

こちらでも里親募集してます。




それいけペルシャ!
お家が見つかるまで、あと1歩
宜しくお願いします。
         ↓
人気ブログランキング

コメント(8) TOP
Categorieうちの子

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/07/26(日) 13:30 | | [編集]

てんちゃん。。
あいかわらず、かわいい♪
うちのたまちゃんとそっくりで...。
(親ばかも一緒ですね^^;)

チビたまの母:2009/07/26(日) 22:26 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/07/26(日) 22:43 | | [編集]

てん姫は本当に可愛いですね。
フェアリーちゃんとも仲良く遊んでいるの???
預かりっこちゃん達も気にかけてくれる優しいてん姫。
大変な人生を歩んできたのにこんなに綺麗に、こんなに優しく育って・・・。

残りの18ニャンもてんちゃん達のように幸せなおうちが早く見つかりますように…・・。

ゆ~こ♪:2009/07/26(日) 23:05 | URL | [編集]

いつも、有難うございます。

にゃー太郎:2009/07/27(月) 08:50 | URL | [編集]

てんちゃん、梅雨時お鼻がちょっと酷くなり
顔が汚くなってしまっていたのですが、良くなって来て
可愛い顔してます♪
たまちゃんと、似てますよね~
ついつい、親ばかになってしまいますね^^;)

にゃー太郎:2009/07/27(月) 08:53 | URL | [編集]

ありがとうございます。
連絡させて頂きます。

にゃー太郎:2009/07/27(月) 08:54 | URL | [編集]

てん姫は、フェアリーが大好きなんですよ~
ミニーとは、永遠のライバルですが!
みんなと仲良くしながら、わがままいっぱいに
楽しく過ごしてます♪
18ニャンも、時間はかかりそうですが、お家探しがんばります!

にゃー太郎:2009/07/27(月) 08:57 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

