--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’07.25・Sat

揉め事勃発

たっくんが気持良さそうに寝ていますが
変な格好で疲れないのかな?

DSCN0126.jpg

よん姫は、綺麗好きなせいかトイレに入った後
かあちゃんが片付けに行くまで、カシャカシャやってます。
揉め事勃発!
上で寝てた龍之介!
うるさかったのか、よん姫を殴りに行きました。

DSCN0352.jpg

よん姫、3回殴られ逃げました。
龍之介・・・怒ってます。
見守るフェアリーとミニー。

DSCN0354.jpg

よん姫、龍之介がいなくなったら、また戻ってカシャカシャ!
あきれるフェアリーとミニー。

DSCN0355.jpg

その様子をジッと見てる源之助。

DSCN0496.jpg

かあちゃんがトイレ掃除をして落着いたよん姫。

DSCN0037.jpg

揉め事に弱い信長・・・気持を落ち着ける為に
毛繕いしてます。

DSCN0498.jpg
*ゲスト出演 ミニー

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。

こちらでも里親募集してます。




それいけペルシャ!
お家が見つかるまで、あと1歩
宜しくお願いします。
         ↓
人気ブログランキング

コメント(4) TOP
Categorieうちの子

Next |  Back

comments

おや???
フェアリーちゃんはミニーちゃんにやられたんですよね?
状況変われば仲良しさん???(笑)

よん姫は本当に可愛らしくなりましたね~♪
それぞれの個性が出て来た話を聞くと残ったペルシャっ子たちも早く個性を発揮出来るおうちが欲しいですよね。

そうそう、源之助君、その後如何ですか???

ゆ~こ♪:2009/07/25(土) 01:01 | URL | [編集]

あっという間に1年が過ぎ、ご縁を待つ子も18匹に
なって…本当に皆さんの努力の賜物です。
それぞれ、ご家庭でご縁待ちする運びに
なったのですね~みんなに良いご縁がありますように!

よんちゃんもカキカキ、綺麗好きなんですね~
ププッ すぅちゃんもかなりカキカキ(壁)します。
すぅもあまりにも長くカキカキするから、他の子が
見学しに行きますが、それでも我が道を進んで
カキカキしています。

ねこ12すき:2009/07/25(土) 09:21 | URL | [編集]

基本的には、争いはないのですが何故か
ミニーにスイッチが入ってしまい、追い詰め始めたりする事があります。
普段は、仲良く寝転んだりしてるのですが。
特にフェアリーがターゲットになる事が多く・・・たぶん、うちの猫社会では、1番弱いのがフェアリーなんだと思います。
スイッチが入ってない時は、穏やかで可愛らしいミニーです。
よんは、自己表現が出来る様になって、とても楽しそうです。
源之助の肥満細胞種は、良性で投薬の終りましたが
このまま出ないで終れば良いのですが、出た場合は同じ様に
取って検査しての繰り返しをする事になりましたが
今は全く出ていなくて、ホッとしています。

にゃー太郎:2009/07/26(日) 03:18 | URL | [編集]

お久し振りです。
あっという間の1年で・・・早かったですね。
早く、ご家族の元にお届けしてあげたいです♪
カキカキ好きな仔は、いつまでもやってますよね~
うちは、たっくんや龍之介なども、長かったのですが
頭数が増えたら、あまり長い時間はやらなくなりましたね。

にゃー太郎:2009/07/26(日) 03:23 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

