--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’07.28・Tue

ありふれた日常

いつも猫達が、寝転がって遊んでるオモチャ。。。
フェアリーは、まだ遊んだ事がありません。
いつも皆が遊んでる所を、離れた所から見てるだけ。
今日は、少し近づいてみたフェアリー。
でも、まだ遊ぶ事はありません。

DSCN9616.jpg

てん姫・よん姫・ミニーは良く一緒に遊んでます。

DSCN9888.jpg

勝者 てん姫。
独り占めしてしまいました。

DSCN9895.jpg

大御所は、おおあくび!

DSCN9901.jpg

その後は、8.4㎏の体で
仔猫のように可愛らしく遊んでます。

DSCN9903.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。

こちらでも里親募集してます。




それいけペルシャ!
お家が見つかるまで、あと1歩
宜しくお願いします。
         ↓
人気ブログランキング

コメント(4) TOP
Categorieうちの子

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/07/28(火) 20:53 | | [編集]

連絡先を知ってる人の所に、連絡しました。

にゃー太郎:2009/07/28(火) 23:39 | URL | [編集]

うちの中に7にゃんがワラワラいるんですよね。
オマケに預りっ仔が8にゃん。
うちは3ニャンしかいないけど暑苦しい・・・(笑)
にゃー太朗家は白い仔が多いから涼しげなのかしら?

てん姫はホントに可愛いですねー。
フェアリーちゃんも天真爛漫に遊べるようになりますように。

大御所って言っても源ちゃんもまだ3歳くらいでしたよね。
毛が生えて猫に戻ってよかった(笑)

ゆ~こ♪:2009/07/29(水) 14:45 | URL | [編集]

うちの中、ワラワラいますよ!
白い子が多くても、涼しげではありません。
帰って来て玄関開けると、10匹が玄関にいて
私の顔見て逃げるのが3匹。。。
預かりっ子と一緒にフェアリーが逃げます。
5匹は、まだケージに入ってるのですが、
来月1部屋開放してフリーにしようと思います。
うちは、みんな若い子ばかりなんですよね。
源之助は、体重が大御所です♪

にゃー太郎:2009/07/31(金) 03:41 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

