--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’07.27・Mon

花火

花火が綺麗でした♪

DSCN0634.jpg

こちらは、動画です。
音がちょっとうるさいと思いますので、ボリュームを下げて見て下さい♪



【預かりっ子達】

ミニー

遊びに夢中で、凄い顔してます♪

DSCN0239.jpg

ポロン

ヘソ天するようになりました!

DSCN0283.jpg

北斗

爆睡中~zzz
DSCN0567.jpg

ココア

涙目が酷く、点眼を続けてましたが
すっかり良くなりました♪
まだちょっと緊張気味です!

DSCN0481.jpg

マダム あこ

美容の為に、ストレッチ中~

DSCN0570.jpg

ミトン

おすまししてます♪

DSCN0658.jpg

まる

よん姫と、追いかけっこ&かくれんぼ!

DSCN0649.jpg



じゃらしで、豪快な1人遊び♪

DSCN0591.jpg
赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。

こちらでも里親募集してます。




それいけペルシャ!
お家が見つかるまで、あと1歩
宜しくお願いします。
         ↓
人気ブログランキング

必見!ペットシーツ1枚¥5.8など激安大放出 ペットのkojima

コメント(2) TOP
Categorie花火&預かりっ子達

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/07/27(月) 18:50 | | [編集]

いつも見守って下さり有難うございます。
メールを送らせて頂きました。

にゃー太郎:2009/07/28(火) 01:45 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

