--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’07.30・Thu

信長です!

朝から晩までお喋りしてる、気の弱い信長。

DSCN9799.jpg

よん姫、信長に構って欲しくて話しかけてみますが、爆睡中。

DSCN9809.jpg

「今日の信長、つまんないわ!」

DSCN9810.jpg

モテモテ龍之介。
凄い格好で寝てます♪

DSCN9832.jpg

やっぱり、隣にはよん姫。

DSCN9833.jpg

ミニー登場。
信長、ミニーが暴れない様見張ってるのかな?

DSCN9874.jpg

いつの間にか、信長の場所に龍之介が!

DSCN9785.jpg

「体は大きいけど、紳士的な信長です!宜しく」

DSCN0322.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。

こちらでも里親募集してます。




それいけペルシャ!
お家が見つかるまで、あと1歩
宜しくお願いします。
         ↓
人気ブログランキング

コメント(0) TOP
Categorieうちの子

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

