--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’09.19・Sat

にゃんず♪

フェアリー、で~んとしてます。
まだまだ怖がりでなかなかブラッシングも出来なくて
段々毛玉が出来てきました。

DSCN0550.jpg

よん姫と仲良くまったりだったり

DSCN9784.jpg

てん姫とまったりしたり。
随分猫達に慣れて来ました。

数日前、初めてフェアリーを抱っこしましたが
私は手が震えてしまい、フェアリーはヨダレを垂らしてしまったので
離しました。

DSCN2393.jpg

独り遊びを試みてるようですが
まだ見つめるだけで遊びません。
後ろでは、あこが。

DSCN2397.jpg

移動して来ました。
時々独りで遊んでますが、天敵のまるに邪魔される事も多く
ガッカリうなだれながら、玄関に行く事が多いです。

DSCN2396.jpg

フリーの時は、まるに追い詰められて殴られるあこ嬢。
やっと逃げ場を見つけたようです。
最近寝る時は、信長の隣で寝ます。
まるが、暴力を振るわない場所なので安心なのでしょう。

DSCN2412.jpg

いつも、テーブルの上にいるポロンですが、
信長とあこ嬢がいるので、下にいました。

DSCN2413.jpg



よん姫。
1年たってよ~やく私にも、構ってくれるようになりました。
今までは猫達にだけべったりだったのが、時々傍に来て
手でチョンチョンします。

DSCN9853.jpg


ネズミのオモチャを咥えながら走り回り、良く食べ
良く寝て自由を謳歌してます。
ここの所また大きくなりました。

DSCN9613.jpg

コメント(4) TOP
Categorieうちの子&預かりっ子

Next |  Back

comments

にゃあ太郎様

今晩は、はじめまして。

にゃんぴょん様の所からストーカーのように、にゃあ太郎様の所に追っかけてきてしまいました。

今、てんちゃんのブログ拝見して涙が止まりません。

にゃんぴょん様にも申し上げましたが、にゃあ太郎様他ボランティアの皆様、みんな菩薩様観音様です。

したくても中々出来ないことをやってのけてしまう。

多くの、とても多くのペルシャっ子たちを救って頂きありがとうございます。

そして、多頭飼い崩壊させた飼い主には激しい怒りの気持ちがこみ上げてきます。
無責任な最低な人たち(ごめんなさい口が悪くて)今となってはこの人達を責めるより、世間の人たちに二度と多頭飼い崩壊をさせないように、また、今まだ里親を待っている子たちが幸せになることだけを考えることの方が重要なのかもしれません、それにしてもやはり許せません。
立派な人間でない私はただただ飼い主を憎むばかりです。(すみません)

また、ちょくちょくおじゃまします。

色々考える事もあり無責任な行動は取りたくないので、慎重に里親の件考えています。
また自分にその資格があるかも皆様に判断していただかなくてはなりません。

こんな、コメントばかりではなく、本当に何か皆様のお手伝いでも、何でも出来ればいいですね。

皆様それぞれ色々なご事情があり、それでもここまでの事を成し得たのは、本当に本当に凄いことです。

皆様の様な方々がいると言うことを知り、私自身、世の中捨てたものではないと再確認、自分自身もっともっと皆様のようになれるよう頑張る勇気が湧いてきました。

ありがとうございます。

レオミフママ


レオミフママ:2009/09/19(土) 21:55 | URL | [編集]

預かりっ子が増えたようで大変ですね。
フェアリーちゃんの近況、嬉しいです。
相変わらずのようですが(笑)とにかく元気に猫生を送っているようで、フェアリーちゃんにとっては幸せを掴んだってことになるのでしょうね。
ママとしてはちょっと寂しいかな?(≧▽≦)

にゃー太郎さん。
この子たちのためにも自分の身体のこと、ちゃんと気をつけて下さいね。
いつまでも応援しています。

ゆ~こ♪:2009/09/19(土) 23:26 | URL | [編集]

はじめまして
ブログに遊びに来て下さり有難うございます。
沢山の人達のご協力により、頓挫する事無く
続けてこられた事がとても嬉しいです。
この仔達も、答えてくれるように元気になってくれ
人馴れしてくれ、里親様の元で幸せに暮らしてくれて
有難うという気持でいっぱいです。
もう少し幸せを掴んでない子がいますので
見守って頂けると嬉しいです。
自分の出来る範囲で更新して行きますので
また是非遊びに来て下さい。

にゃー太郎:2009/09/21(月) 19:03 | URL | [編集]

一時的に、預かりっ子は増えましたが
またお見合いも入ってるので、ご縁に繋がってくれればと思います。

フェアリー・・・相変わらずですが
ほんのちょっとずつは、慣れて来てます・・・が、
今うちに居るにゃんず16匹の中では、一番なれてません。
はまちより慣れてないのが、切ないです(泣)

いつも変わらず応援して下さって本当に感謝してます。
有難うv-344

にゃー太郎:2009/09/21(月) 19:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

