--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

北斗
朝起こしたら、機嫌が悪いです。
久々「シャー」をされました。

DSCN0734.jpg

ご飯の後、満足そうなココア。
毛繕いしてます♪

DSCN0736.jpg

「ココア、目薬と顔拭きだよ♪」
「シャーッ!」

DSCN0737.jpg

花、下がってるじゃらしが気になり仕方ありません。

DSCN0740.jpg

あこちゃんの後ろ姿。

DSCN0883.jpg

前は、こんな風にリラックス♪

DSCN0884.jpg

ミトン、トイレに挟まって寝てます。

DSCN0847.jpg

「ミトン、おはようご飯だよ♪」

DSCN0848.jpg

ヘソ天しながら可愛いポーズ。

DSCN0855.jpg

ポロン、酷かった風邪も良くなり
食欲旺盛、目も随分良くなりました♪
もう少し、顔も綺麗になりそうです。

DSCN0494.jpg

まるちゃん、目薬を変えたら目やにがドロドロ。
グルーミングする度に、あちこちについてしまい
顔中きたなくなってしまいました。
目薬を元に戻す事にしました。

DSCN0955.jpg

ミニー、他の子のドライフードをつまみぐいした様で
また下痢をしてしまいました。
いつもの様に、トイレにはせず、ちりとりの上です。。。
キッチンがウンPだらけでした(泣)
ドライを置きっぱなしにして、長い時間留守にした私が悪いと
つぶやきながら2時間掃除してました。

DSCN1043.jpg

そんな下痢Pミニーちゃんですが、食欲も元気もあります♪

DSCN9878.jpg
赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。

こちらでも里親募集してます。




それいけペルシャ!
お家が見つかるまで、あと1歩
宜しくお願いします。
         ↓
人気ブログランキング

                   

コメント(4) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

北斗くんでも『シャー』するんですね。
やっぱり、これはペルシャっこのご挨拶なんでしょうか(笑)

先日、寝ているしじみんがあんまりかわいかったので、
お鼻にちゅーしようと顔を近づけた瞬間、飛び起きたしじみん...
もちろん『シャー!!!』
何すんだ的なご挨拶でした(^^;)

まるちゃん、おめめ大変ですね。
目薬があわないなんてことがあるんですね。
お勉強になりました。
はやくきれいなお顔にしてあげたいですね。

ミニーたんは...(--;)
私だったら2時間泣きますね。
お掃除ご苦労様です。
まあ、ご本人はお元気そうなので、何よりです(笑)

チビたまの母:2009/08/03(月) 00:26 | URL | [編集]

主様
はじめまして。
読んでいて涙がこみ上げてきました。

猫が可哀想だからじゃなくて
主様の懸命なお世話..
並大抵じゃない悪戦苦闘。
お話してる何倍何十倍も
大変な思いしてるでしょうに...

私もペルシャ好きになり
今年から1匹飼ってますが
1匹でも大変なのに
沢山の子の面倒をみている姿に
涙がこみ上げて
頭が下がる思いでいっぱいです。

あまり頑張り過ぎず
疲れたら休んで下さいね。

お手伝いしてくれる方は
いますか?

猫ばかり大切にするのではなく
主様のお体を
一番大事にしてくださいね。


また遊びにきます。

くぅママ:2009/08/04(火) 05:57 | URL | [編集]

北斗も、一応「シャー」するんですよ。
全然こわくないし、撫でるとすぐゴロゴロするんですけどね♪
寝てると可愛すぎて、ついつい構いたくなってしまいますよね。
まる、目薬を元に戻しました。
少し治まってきたので、良かったです♪
ミニーは・・・とっても元気で、ゴロスリなので
ウンピーだけトイレでやってくれたら
お問い合わせもくると思うのですが。。。

にゃー太郎:2009/08/06(木) 13:07 | URL | [編集]

はじめまして
遊びに来て下さり嬉しいです。
くぅママさんのお家にもペルシャがいらっしゃるのですか
可愛いですよね。
長毛は、ケアも少し時間がかかりますねぇ
それがまた楽しいのですが♪
私のことまで心配して下さり有難うございます。
また是非遊びに来て下さいませ。

にゃー太郎:2009/08/06(木) 13:24 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

