--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’07.31・Fri

ミニーが負けた!

またミニー
いつもの様に、まるにちょっかいを出してました。
今日のまる、負けてません!
これは威嚇した後、ミニーにパンチした後。
ミニー、直立不動になってしまいました。

DSCN0862.jpg

まる、勝利のシーバ堪能中。
目薬を変えてから、溢れるように目やにが出ています。
元に戻すか、思案中です。

DSCN0863.jpg

「おばちゃん、あたち負けちゃったけど・・・生肉ちょーだい。」

DSCN0851.jpg

余裕のまるは、ご飯の時も
真ん中で食べてました。

DSCN0099.jpg

食後は、源之助とまったり。。。

DSCN0787.jpg

いじけてるミニー。
猫達の傍には行かず、おばちゃんの手で遊んでます。

DSCN0842.jpg

手のマーサージをしてるうちに、寝てしまいました。

DSCN0843.jpg

「はぁ~、今日は疲れたわぁ。。。おやすみなさい。」
DSCN0839.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。

こちらでも里親募集してます。




それいけペルシャ!
お家が見つかるまで、あと1歩
宜しくお願いします。
         ↓
人気ブログランキング

コメント(2) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

まる、元気そうで嬉しいです。
目薬は合ってないのかもしれませんね。
手からシーバは画期的です。
まる~~~~人間大好きニャンになってね。

ぽちゃこ:2009/08/01(土) 00:04 | URL | [編集]

まるちゃん、食欲もありとっても元気ですし
自己主張が凄いですね♪
顔拭きの時は、噛み付きが酷く噛んだら離さないので
一旦タオルを噛ませたまま拭いてます。
食べさせる時だけは、噛み付かないのですが。。。
少しずつですが、慣れて来てると思います。

にゃー太郎:2009/08/01(土) 07:23 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

