--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’08.06・Thu

お見合いあり♪

先日、にゃー太郎宅で初めての【お見合い】がありました♪
真っ先に隠れたうちの子達。
仲良く並んでます。

DSCN1100.jpg

上から撮ると、フェアリーも後ろに居ました。
お見合い前、普段フリーになってる子達も
ケージに入って貰う為、捕まえてたら
一番パニックをおこしたのが、フェアリーで
自分からケージに飛び込んでみたり・・・
「ケージから出て、あなたはお見合いないの!」
出そうとすると、威嚇とパンチ。
やっと出て貰ったら、4匹で綺麗に並んで
息を潜めてました。
DSCN1099.jpg

お見合い慣れしてる北斗とあこ。
余裕顔でした。

DSCN0828.jpg

ココアは、固まってビビリながらも
可愛い顔してアピール♪

DSCN1132.jpg


まるちゃんは、プチ凶暴さをアピールし・・・
花は固まりポロンは、2匹の後ろに隠れてしまい
出てきません(泣)

DSCN1096.jpg

最悪だったのが、この2匹。
ミニーとミトンです。
どんよりした空気を醸し出し
普段の可愛さが、全く伝わりませんでした。

DSCN1091.jpg

           

コメント(6) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

信長くん、龍之介くん、よんちゃん、こっそりフェアリーたん、
かわいい~♪

ミニーちゃんとミトンちゃんは残念だわ~。
もっとアピール!アピール!
お見合いに来てくださった方は、どの子にビビっときたのでしょう。
ご縁があるといいですね♪

チビたまの母:2009/08/07(金) 00:25 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/08/10(月) 23:33 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/08/13(木) 00:18 | | [編集]

にゃー太郎さん、にゃー太朗家のニャン達もお元気ですか?
掲示板が凄いことになってますよ?^^;

お見合い、うまく行ってよかったですね。
活動されている皆さんは大変でしょうが、1年で100匹以上のニャン達が幸せなおうちを見つけて貰えて本当に凄いことです。

もうちょっとですね。
体調には気をつけて頑張って下さいね。

8月のカレンダーのよんちゃん・てんちゃん、可愛い~♪

大騒ぎのフェアリーちゃんに1度逢ってみたいですv-238

ゆ~こ♪:2009/08/20(木) 13:54 | URL | [編集]

お見合いの日は、家の仔達が、バタバタしてました!
先住達とくっ付いてるフェアリーを見た時は、ちょっと嬉しかったです♪
ミニーとミトンは・・・本当にどんよりしてたし、まるは、凶暴性をアピールして
普段の可愛さが出なかったのですが、3匹ご縁に繋がり里親様の元へ行けたので
良かったです♪
いつも見守って下さり有難うございます。

にゃー太郎:2009/09/16(水) 00:20 | URL | [編集]

ご心配おかけしました。
仕事をかなり長い間サボってた事もあり、8月9月は、目の回るような忙しさです♪
お見合いでご縁が繋がって嬉しいです。
残ってる子達も、早く良いご縁に繋がると安心なのですが。


にゃー太郎:2009/09/16(水) 00:24 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

