--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’09.13・Sun

テレビ大好き♪

この後姿は・・・我が家で1番気の弱い信長です。
信長は、動物が出てる番組が大好きで
テレビの前を独り占めです。

DSCN1700.jpg

スペシャルなどで2時間位の番組でも
大人しく、時々画面の動物達に話しかけながら

DSCN1701.jpg

特に、ライオンが獲物を追いかけたりする場面は
大好きな様で、夢中になって見てます。

DSCN1702.jpg

気の弱い信長は、虫を追いかける事はしても触れず
お肉の切り身ら、刺身の切り身と戦っては
ホコリだらけにしながら食べてます。

DSCN1705.jpg

好きな番組も終ったので、そろそろオヤツの時間です。

DSCN1706.jpg

コメント(2) TOP
Categorieうちの子

Next |  Back

comments

うちはルルがTV好きです。
動物モノがやっぱりそそるようですが、なんと言ってもやっぱり鳥。

ねこが見るDVDを買ってあるので時々かけてあげてます。

信長君は絶対に家から出たら生きていけませんね(≧▽≦)
飼い猫でよかったね~(笑)

ゆ~こ♪:2009/09/14(月) 13:58 | URL | [編集]

ゆ~こ♪さん宅のルルちゃんはテレビ好きですか♪
動物モノは、夢中になりますよね(笑)
うちの信長はオシャベリ大好きで、朝から傍に来て話しかけるのですが
聞いてないと、パソコンの前に座ったり、必ず邪魔をするので
そんな時は、DVDをかけっぱなしにします♪
同じの何回かけてても見てるので、人間の子供みたいですね。
うちの信長は、外では、絶対暮らせないと思います。

にゃー太郎:2009/09/16(水) 00:38 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

