--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’09.21・Mon

メイプル君♪

移動日。
俯いて、レオとくっ付いてました

DSCN2372.jpg

ちょっと、ケージから出て
猫達に挨拶しながら探検。
こうやって見るとフェアリーと似てます。
険しさのないフェアリーという感じです。

DSCN2410.jpg

押入れの中に篭城し、昼寝をし
暫く出てきませんでした。

DSCN2389.jpg

トイレ掃除をしたりコロコロをかけたりしていたら
ビックリ!
目の前にいました。
カメラを向けると、近づいて来ました♪

DSCN2420.jpg

私も猫達も寝る準備を始めると
メイプル、ケージに戻りました。
3匹でひっつくながら、はまちとメイプルは隣同士で
小競り合いをしながら離れようとしません。
不思議な関係です。。。

DSCN2402.jpg

コメント(2) TOP
Categorie預かりっ子

Next |  Back

comments

メイプルちん、活動ブログで最初見た時
「こんな可愛い子はすぐおうち決定だ」
と思ったので、まだ赤い糸が繋がらないのが不思議です。
最高のご縁を引き寄せるといいですね。

メイプルちんとフェアリーちゃんとたまごろうはそっくりです。
すずらんシェルターも大所帯になり、お世話たいへんかと思います。
くれぐれもおからだおだいじになさってくださいね。

みんな早くおうちが決まりますように。
私もブログなどで引き続き呼びかけていこうと思います。

すぴか:2009/09/21(月) 17:22 | URL | [編集]

メイプル、とっても可愛いし、結構慣れてるんですよ♪
きっと大きなご縁がまってると思います。
たまごろう訓・メイプル・フェアリーは本当似てるし
顔にモッサモッサと毛の生える所も似てます。

いつも、応援して頂きたまごろう君には、宣伝部長にもなってもらってて
有難うございます。
私達も、たまごろう君と同じ様、幸せになれるご縁繋ぎをしたいと思います。

にゃー太郎:2009/09/21(月) 19:13 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

