--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’09.22・Tue

ミトンと共に振り返る

ミトンちゃんのお気に入り椅子♪
いつもベッド代わりにここでゴロゴロしてます。

DSCN2582.jpg

去年保護された時のミトン♪
とっても体が小さいのに、凶暴で
手も口もでてスタッフに怖がられてました!

DSCN0132.jpg

シェルターの中で脱走して、ケージをよじ登り
逃げ回った時。

DSCN0309.jpg

青い目で、可愛い顔をしてます。

DSCN0308.jpg


目やにが酷く顔が禿げてしまってますが
1年たった今でも治らず綺麗になるまでは
まだ時間がかかりそうです。

DVC00022.jpg

今でも左目が、結膜炎になりやすいです。
この時、何匹もが、シェルター内でフリーになり
楽しんでました。

DSCN0485.jpg

現在のミトン
目は良い時と悪い時があり
目やにも、時間がたつとコールタールのように硬くて
拭いてもなかなか取れません。
週に1度は、顔を洗うようにしてます。

DSCN2416.jpg

食欲・元気はあるものの
毛艶が、良くないという事は、体調は万全ではないのかな?
という気もします。
体重は1kg近く増えてはいても
まだガリガリです。
体調を整えながら、良いご縁を探そうね・・・ミトン♪

DSCN2417.jpg

余談ですが、このペルシャレスキューが始まってから
いつも聞いてた歌があって、この活動が終っても
この曲を聞くたび、ペルシャレスキューを思い出すんだろうなぁと思います。

くればいいのにfeat.草野マサムネ from SPITZ



赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。

こちらでも里親募集してます。




お家の見つかってない子が、
人馴れ訓練しながら待ってます。
応援1ポチ宜しくお願いします。
         ↓
人気ブログランキング 
                   

コメント(0) TOP
Categorie預かりっ子

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

