--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

誰とも争いをしないレオ君
皆と仲良しです。

DSCN2519.jpg

昨年、現場から来た時は、ちょっとおじさん顔だったのが
1年で、可愛らしく幼い顔になりました。

DSCN2421.jpg

すずらんシェルターに来てからは
ケージが開いててても、外には出ず
中から騒いでいる猫達を見てます。

DSCN2654.jpg

「レ~オ♪」
呼ぶと、しっかりカメラ目線。

DSCN2496.jpg

ご飯を食べた後は、しっかりお水も飲んで
体調万全!

DSCN2523.jpg

にゃんこ大好きな、とても素敵なご夫婦が
会いに来て下さりました♪

DSCN2424.jpg

はまち&メイプル・・・お見合いの間中
トイレ篭城です(泣)

DSCN2673.jpg

お家の見つかってない子が、
人馴れ訓練しながら待ってます。
応援1ポチ宜しくお願いします。
         ↓
人気ブログランキング 
                   

コメント(2) TOP
Categorieお見合い

Next |  Back

comments

にゃあー太郎様いつもお疲れ様です。
そして大きな愛に感謝、ありがとうございます。

レオ君
素晴らしいにゃんですね。

いい顔していますね。

絶対に幸せになる仔です。

お見合いの結果はどうなのでしょうか。
とても気になります。













レオミフママ:2009/09/25(金) 20:59 | URL | [編集]

いつも、有難うございます。
レオ君、お見合いで里親様が決まりました。
今度こそ、幸せを掴んでくれると思います♪

にゃー太郎:2009/09/28(月) 19:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

