--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’09.29・Tue

お見合い結果です!

レオ君 23日お見合いがあり
里親様が決定致しました♪

DSCN2760.jpg

ミトンちゃん 26日お見合いがあり
里親様が決定致しました♪

DSCN2714.jpg

あこちゃん 27日お見合いがあり
里親様が決定致しました♪

DSCN2594.jpg

ここ数日お見合いがあり、次々お家が決まりました。
お届けの様子は、活動ブログに載せたいと思います。

何故か、お見合い中どんよりしていた まるちゃん。

DSCN2756.jpg

「今回はご縁が無かったね、まる
きっと迎えに来てくれる家族がいるからね♪
噛み癖だけは、直そうね!」
ちょっと脱肛気味ですが、ジャンプして自分で引っ込めます。
無理な時は、手伝いも必要ですが・・・。
ただ今、絶賛里親募集中でございます。

DSCN2757.jpg


今に始まった事ではないのですが、
白猫ちゃんが多い我が家では、お見合いがあると必ず
「この子は?」と聞かれるのが、てん姫。
いつでも里親様のところに行ける状態の、ゴロスリにゃんこ。。。
でも、家の仔です。
私が、里親に手を上げたので、ご縁を潰しちゃったかな・・・?
うちで大丈夫だったのかな?
と、思うときがある。
そんな時は、てん姫に
「てんは、うちで良かったのかな・・・?楽しく暮らせてる?」
と、聞いてみる。

DSCN1514.jpg

「ニャ~♪(かぁちゃん、抱っこ!)」と、来るので、良しとしている。

DSCN0747.jpg

そんな中
「可愛い~い♪ この子は?」
固まってるフェアリーでした。
「この子も、家の仔です。
少しだけ凶暴なので、1番お手入れできませんが。」

DSCN2747.jpg

お見合いが終った夜、フェアリーにもてん姫と同じ事を聞いてみる。
「フェアリーは、うちで良かったのかな・・・?楽しく暮らせてる?」





シャーッ!(当たり前でしょ!)」
と、私には聞こえた。

DSCN2745.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。


こちらでも里親募集してます。




お家の見つかってない子が、人馴れ訓練しながら待ってます。
ランキングに参加してますので、応援1ポチ宜しくお願いします。

人気ブログランキング

コメント(10) TOP
Categorieお見合い報告

Next |  Back

comments

かっこいいなぁ~~~、フェアリーちゃん。
そうでなくちゃーーー。
猫らしくていいですね。

コウノスケがうちに来て半年経つのにファーファー言われて落ち込んでいたことを思い出します。
未だにスイッチ入るとファーファー言いますが、さすがに流血騒ぎは無くなりました。

フェアリーちゃんにこれ以上、環境を変えるのは可哀想ですよ。
てんちゃんだって、にゃー太郎さんがママだと思ってるもん。
今更自信なくしちゃ駄目ですよん。

沢山のお見合いが成功して本当に良かったです。
活動ブログでの報告、楽しみに待ってますねー。

ゆ~こ♪:2009/09/29(火) 00:23 | URL | [編集]

あ~ん、まるですか・・・。
噛み癖さえなければ可愛いニャンですよね。
頑張れまる。

ぽちゃこ:2009/09/29(火) 23:01 | URL | [編集]

いっきに3にゃんも!!
良かったですね~
皆、幸せになるんだよ~♪

よんちゃんも、てんちゃんも、フェアリーちゃんも
にゃー太郎さんちだから幸せなんですよぉ~
不安を感じたら、優しいお兄にゃん達に
申し訳ないですよっ!!

…と言う私も、しじみんにはよく『ウチの子にして、ごめんね』
と謝ってます(^^;

ちびたまの母:2009/09/30(水) 16:42 | URL | [編集]

フェアリー
凄い顔でしょう~
毎日こんな顔してます。
でも、少しずつ慣れては来てるんですよ♪
私が歩き回っても、フェアリーをまたいでも
逃げなくなりました!
随分な進歩だと思います(喜)
パンチも少し優しくなり、時々しか爪をだしません。
コウノスケ君、ファーファーにゃんこだったんですよね~
時間がかかっても、家が安心て思ってくれるのが
一番良いですよね。
てんは、源之助や龍之介と同じで
私がいれば良いという猫に変わったので嬉しいですね♪
まぁ毎日鼻の詰まりを取らないと苦しいと言う事があるのですが。。。
お見合いでご縁が繋がると、本当嬉しいですね♪


にゃー太郎:2009/10/01(木) 06:26 | URL | [編集]

まるは、本当小柄で可愛らしい顔してますよね♪
猫には、とってもフレンドリーなのですが
とにかく食べ物を持ってない人間の手が嫌いなんですよね!
食べ物を持ってると、噛まないのですが。。。
少しずつ、噛み方も優しくなってます。

にゃー太郎:2009/10/01(木) 06:31 | URL | [編集]

お見合いが続いて、ご縁に繋がって・・・
本当嬉しいですね♪
続く時は、同時期なのが不思議ですね~
うちにいるよん・てん・フェアリーには、もう我慢して貰うしかありませんね!
私が離れられないので(笑)
しじみんも、しっかり母だと思ってますよ♪

にゃー太郎:2009/10/01(木) 06:36 | URL | [編集]

お疲れ様です。
 
本当にこの一年、にゃ~太郎さんたちの頑張りで信じられない位の数のご縁を繋げましたね。

てんちゃんやフェアリー・・・「この子は?」と聞かれるくらいに、家ネコらしく穏やかになったという事ですよね。

あの以前の痛々しかったてんちゃんの面影はどこにもないです。
てんちゃんを見るたびに今でも涙が出てきます。

にゃ~太郎さんが一生懸命にシェルターでご飯を食べさせてくれてるのを見て、何だか怖がってるみんなのお世話が辛くて仕方なかった自分のふがいなさから吹っ切る事が出来たんですよね・・・。
 よんちゃんも元気そうで嬉しいです。
こちらに来ると、レスキューの最初のことが走馬灯のように浮かびます。

みんなママといれて幸せだって思ってますよ。

さなぺこ:2009/10/01(木) 10:10 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/10/01(木) 15:35 | | [編集]

あれから1年以上たちましたね。
あの現場と、最初にシェルターに入った子達は、壮絶でしたね。
1匹だけ明るい、たまごろう君にはみんな救われ
泣き笑いの日々を過ごしましたね。
さなぺこさんとお当番に入った日に、退院できるかと心配していたてんが、ボロ雑巾のように、ケージに入っていて驚きましたね。
今は全くあの頃の面影がなく、お姫様ですよ♪
みんなで、知恵出し合って、お世話してお家を見つけて
1年。
長かったのか、短かったのかという感じでしたね。
最後の1匹におうちが決まったら、笑って乾杯しましょう♪
てんには、機会があったら会って貰いたいなぁと思います。
ゴールが見えてきています、もう少し走りましょう。

にゃー太郎:2009/10/01(木) 17:28 | URL | [編集]

20年ぶりにお家の仔になった源之助は、溺愛しすぎて
8㌔越えてしまいました。
時間をかけて少しダイエットを考えてます。
赤ちゃんの頃と変わらず、胸に乗ってきてフミフミするので・・・ろっ骨にヒビがはいるのでは?
と不安になる事があります。
源之助の後、たく&信長が、龍之介が、そしてペルシャッ子の
よん・てん・フェアリーと溺愛しまくってますが、フェアリーは迷惑らしいです。

この子達を見守って下さり有難うございます。
これからも、宜しくお願いします。

にゃー太郎:2009/10/01(木) 17:36 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

