--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’10.01・Thu

10月ですね!

早いもので、もう10月ですね!
あと3ヶ月で今年も終わり。

レオ改め福君をお届けした時
お家のすぐ傍にある海に行く途中で撮ったお花。

DSCN2832.jpg

秋を感じさせるすすき。
久振りに見た。

DSCN2843.jpg

福君の、パパ&ママはバリバリのサーファー。
お家の近くには、サーファーのあつまる海がありました。
福君のお届けの様子は、こちらで見れます♪

DSCN2839.jpg

ちょっと遅れた感はありますが、見てきました!
「20世紀少年」
面白かった♪

DSCN2849.jpg

銀茂ママから猫達へのプレゼント♪

DSCN2850.jpg

撮影をしてたら、早速メイプルが
「早く遊んでください!」

DSCN2851.jpg

こちらは、ミトンちゃん。
@てばちゃんがプレゼントしてくれた
またたびの木に夢中。
動画を撮ってみました♪
音楽が入ってるので、音を調整して楽しんで下さい。



赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。


こちらでも里親募集してます。




お家の見つかってない子が、人馴れ訓練しながら待ってます。
ランキングに参加してますので、応援1ポチ宜しくお願いします。

人気ブログランキング

コメント(2) TOP
Categorie募集中の猫

Next |  Back

comments

レオ君、福君だね!良かったね。

優しいパパママにいっぱいいっぱい甘えて本当の意味で猫らしいにゃん生(可愛がられて甘やかされて気持ちいいことだけだよ)を送ってね。

うれしくて泣きそうです。

他の兄弟たちもみんなみんな幸せになれますように。

レオミフママ:2009/10/01(木) 22:50 | URL | [編集]

レオ君、幸せになれるようにと福君になりました。
とっても、優しそうで福君の事が大好きなパパ&ママで
これからの猫生安心です。

にゃー太郎:2009/10/04(日) 10:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

